« 昨日の大会結果 | トップページ | うふふ(^ー^* ) »

2007年11月13日 (火)

明日こそ!

 

今日は火曜なのでプロレッスンに行こうと思ったんですけど、

ついさっき仕事から帰ってきたので行けませんでした。

 

えーと、明日は早く終わる可能性が高いので、

足を伸ばして夕凪さんとこのプロレッスンに行ってみようかな。

若くてキレイな女子プロやし(笑)

 

 

そういえば日曜の大会でアベ164。

大会の前後の練習6Gでアベ162。

つまり全体としてもアベ160台というワケですよ。

何をしたと言うわけでもないのに、

10月比でアベ20UP!

でもショボっ!!('A`)

しかもスコア付け始めてまだ1日やし。

 

結果は、多分気合いが違ったんでしょう。10月と。

後はセンターの違いかな。

このままスコアを意識してたら170はすぐにいくと思う。(年内には…)

ふぅっ!大口たたいてるっ!

 

でも170とか180アベは、スペアをある程度の確率で

取れるようになったら可能なスコアなワケでして。

190とか200はスペアはもちろんストライクを出すボウリングが

必要になってくる。

と思う…。 (あくまで予想)

190とかないもーん。過去に。

 

ちなみに過去最高のアベは185。

これは3ヶ月間のアベレージで、

マイボールを持って半年ぐらいの記録。

メカテクを着けてた時っすわ(-д-;)

 

というか長野の仲間もほとんどみんなマイボールを持って

半年で大体180ぐらいになった。

190に乗ったやつもおった。

でも今はみんなもっと低い(笑)

(その中でも私は下位争い)

 

なんででしょ。

やればやるほど下がっていくスコア。

 

ま、うまいこと行かないからまだまだ楽しめるんですけどねっ。

 

|

« 昨日の大会結果 | トップページ | うふふ(^ー^* ) »

コメント

ほんまに物凄い勢いで書いてますな
コメントが追いつかないわ~w

ここ最近スーツもお洒落しようかと
企んでおりますよ
なんでもうちの会社に昔
真っ赤なワイシャツ着てた人もいたとか
それがありなら
かなりのお洒落は出来るな♪

投稿: レオ | 2007年11月14日 (水) 09時06分

160~180アベはスペアボウリング
180~190はストライクボウリング
190~200はレーンアジャストボウリング
200~210は正確な再現性ボウリング
210~  は総合ボウリング
でしょうかね~

ストライクボウリングやっても、
スペアボウリングの土台がないと、
なかなか200は行きませんよね~

X X X X X X 9- ○81 9- ○72 204
こんなんで200UPしても嬉しくないですもの(実話

投稿: へぼやん | 2007年11月14日 (水) 10時38分

レオさん
 
すごい勢いで書かなくてはならないのですよ。
なんせ切腹がかかってますからね。
 
でもそれもあさってで終わりですわ。
来週は記事ゼロですもん。
大阪に行くので。
 
お洒落はよろしいですね。
服だけじゃなくて、
音楽とか髪型とか全部マッチしてたら最強ですやん。

投稿: COVER | 2007年11月15日 (木) 00時05分

へこわんさん
 
い、一応…、
アベ140でもレーンアジャストボウリングやってますけど…(笑)
 
なーんも考えずにハウスボールで直球放り込んだ方がスコアになりそうな気がしますわ。
 
その200upもいただけないですけど、
4thで始まって140で終わるのも
嬉しくないですもの(実話

投稿: COVER | 2007年11月15日 (木) 00時07分

もちろん
髪型も気を使ってます
音楽は音痴共生中♪

投稿: レオ | 2007年11月15日 (木) 00時41分

共生×
矯正○

投稿: レオ | 2007年11月15日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の大会結果 | トップページ | うふふ(^ー^* ) »