« 昨日はすんません! | トップページ | 行ってきます(`◇´)ゞ »

2007年11月 8日 (木)

今日の結果

 

えーと、昨日さんざん

「明日チャレンジしてくる!」

と書きましたねー。

 

ということで結果ですけど・・・

 

 

 

もうボウリング場閉まってる(笑)

 

 

そう、仕事終わった時間にはボウリング場がね

閉まってる時間でしたわー。

 

無念・・・_| ̄|○

 

なんか毎日更新しようとしたら仕事が忙しくなり、

0時までのタイムアップと格闘するハメになりました(;´д`)

 

今週も土曜休みなので、

明日はまさかの4週連続長野に出没も考えてます。

でも仕事が色々あるから微妙なんですけどねー。

 

 

!!

 

あああああ( ̄Д ̄;)!!!

 

えらいことに気が付いた。

明日長野に行ったら更新出来ないじゃないのよ!

すぐに帰ってきても2時か3時に帰宅やから、

明日の更新ないじゃないのよ!

 

ま、まぁ5日続いただけでよしとしよう。

 

 

今回毎日更新してて、

自分の中で「記事を書く」クセがついてきてる気がする。

これはいいことかも。

 

しかし内容的にはかなり薄く、

ただ思ったことをツラツラと書いてるだけ。

自分で読んでてもかなりしょうもない(-д-;)

 

でもちょっとした理由もあります。

 

恐らくね、

家族が帰ってきたら

ブログとかボウリングとかやってる時間がなくなるような気がして・・・。

ヨメは赤ちゃんと2歳児を同時にみてて、

その横で自分はパソコンに向かうとか、

なかなか出来ないと思う。

 

そんな予想があるので、

今の内にやれることはやっておこうと思ってる。

読書とか、勉強とかも。

かなり貴重な時間を過ごせてる気がするし。

自分だけの時間があるというのはこの先まずないと思う。

 

 

でも実際は生活に追われて何も出来ない状態が続いてますけどね~。

 

|

« 昨日はすんません! | トップページ | 行ってきます(`◇´)ゞ »

コメント

携帯から送ったら?
有料版のココログは出来るんやけど...

家族帰ってきたら、息抜きでPCに向かいまひょ。

投稿: りりー | 2007年11月 9日 (金) 00時46分

今のうちにしっかり投げ溜めして下さい。

うちなんかカミさんの隙をついて即効で投げています。
でも後日掲示板に結果が出てしまうのでばれてます。
何でこんな所ににお父さんの名前が出てるの?(^^;;;;;

投稿: gousoku | 2007年11月 9日 (金) 15時30分

りりーさん
 
フリーでも携帯から送れますよ!
地震の時とかは携帯から投稿してましたしね。
 
息抜き程度にPCに向かえるように祈ります(-人-)

投稿: COVER | 2007年11月10日 (土) 22時50分

gousokuさん
 
投げ溜めと言っても今週は全然投げれませんでした…。
出来れば週2で投げれたらいいんですけどね。
週3になると体力的にキツいっす(笑)
 
嫁さんがボウラーだとバレバレっすねー。
いいこと聞いた(^ー^* )
嫁には投げさせないっと。

投稿: COVER | 2007年11月10日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はすんません! | トップページ | 行ってきます(`◇´)ゞ »