« とりあえず更新 | トップページ | 今日の結果 »

2007年11月 7日 (水)

昨日はすんません!

 

お気づきの方はいると思いますけど、

実は昨日の記事が過去最低の内容になってしまいました…_| ̄|○

 

内容というか、文章になってない。

もはやボウリングブログではないな(笑)

というかブログではないっすね!(;´д`)ハァハァ

 

なんてダメ人間なんだ・・・_| ̄|○

 

 

言い訳をしますけどー、

切実な理由もあるんですけどー、

誰も聞いてないかも知れませんけどー、

 

そうなんすよ。

切腹するのが怖かったんですよ(-д-;)

めっちゃ怖かったんですよーーー!

刺すんやろか、とか

横に切るんやろか、

とか想像したら・・・

フゥーッ!!

こわっ。

ムリっ。

死ぬっ。

 

ね、ボウリングどころじゃないでしょ。

 

仕事終わって、帰りにメシ食べて、

帰宅したのが11時半過ぎ。

風呂入ったり前日のコメントとかに返事してたりすると、

もう内容のあるのを書くことは出来なかった…。

切羽詰まってた。

ジャックバウアーのような緊張感。

 

でも内容がないのを書こうと思っても、

内容がないのって、何?

という感じでそれすら思いつかず、

結局誰もが最初に頭に浮かぶ日本語

モースト・ジャパニーズ・ボキャブラリーである

「あ」

にしました。

 

今日で毎日更新記録4日目。

自己新記録達成ですわ。

(今までの記録が何日か覚えてないけど…)

 

結局先週からボウリングしてないのでネタもなく、

毎日更新しようと宣言したことを猛烈に悔やんでおります。

 

  

明日は近くのセンターに行ってみようと思います。

木曜はちょっとしたイベントがあって、

「レッドピンチャレンジ」

これは、1Gに1回チャンスフレームが登場し、

そのフレームでストライクを出すとタダ券がもらえる。

つまり、毎回チャレンジに成功したら実質タダになる。

(その日はお金払うけど)

 

そこで自分なりのルールを決めようと思う。

こんなルールっす!

 

チャレンジに3回失敗したらその日は帰る。

 

これは、緊張するなー。

せめて5Gは投げたい。

ということは最初の4Gで2回成功する必要がある。

まぁこれぐらいならなんとかなりそう。

でも結構1Gの1フレに登場したるするからなーレッドピン。

ここでミスったらいきなり1ミスやからなー。

 

 

目標としては10Gぐらいいってみたいな。

7回成功する必要があるけど、

3ゲーム分の値段で10G投げれることになる。

オットクー。

 

めちゃくちゃハイスコなので7回成功も夢じゃない。

仕事が片付いたら、

レッドピンやっつけに行ってきます(`◇´)ゞ!!!

 

|

« とりあえず更新 | トップページ | 今日の結果 »

コメント

別にええやん。
何もなくっても「ないよう」=「無い様」≒「内容」と言うことで(謎)

ということで、焼き鯖&牛乳は先延ばしになりました(爆)


切腹の仕方は・・・・・
って一旦書いたけど、かなりえぐい内容になってしまったから消しました(^^ゞ

投稿: りりー | 2007年11月 7日 (水) 23時18分

ボウリングネタだけじゃなく
ゴルフネタもよろしくです^^
ナンパネタとか?

投稿: レオ | 2007年11月 8日 (木) 10時33分

ご心配なく。
あの一言にはCOVERさんが充分に凝縮されておりました。

投稿: gousoku | 2007年11月 8日 (木) 16時11分

いや、誰だってそう言う仕事をしてしまう時はありますよ。
(「仕事かーっ!」と言う突っ込み大歓迎♪)

ところで今日は・・・・?・・笑

投稿: へぼ-YAN | 2007年11月 8日 (木) 23時26分

りりーさん
 
り、りりーさん…。(-д-;)
なぜ切腹の方法知ってるんですか!!!
 
焼きサバ&牛乳はもう一度チャレンジします!
もしかしたらあの時の体調が関係してたかも知れませんしね。
絶対、うまいですもん。

投稿: COVER | 2007年11月 8日 (木) 23時54分

レオさん
 
ゴルフネタ…。
全く行ってません。
今週はバッグももらったけど、行く気にならない…。
ネタ、ないっすねー。
 
ナンパネタ…。
10年以上してへんわー!!!( ̄Д ̄;)
 
でもそんなん、簡単ですよ。
気に入ったねぃちゃんがおったら
「うわ!女優かと思った」
と言えばいいんですから。
あくまで大げさに。

投稿: COVER | 2007年11月 8日 (木) 23時57分

gousokuさん
 
えぇっ!!!
「あ」
に凝縮されてましたかー!!
というかどんなけーー!!
 
今度からハンネを あ にしようかな(笑)
結構斬新かも。

投稿: COVER | 2007年11月 8日 (木) 23時59分

ヘコ-ONEさん
 
し、仕事かー!!( ̄Д ̄;)
 
ご期待通り突っ込みましたぜ。
 
いやいや、さすがに仕事であんなのは書けませんぜ。
学校のテストならよくありましたけど。
白紙よりはマシと思って「あ」と書くとか。
 
ヤバっ。
アホがバレバレや…。
 
今日は、早速記事にしたので乞うご期待!

投稿: COVER | 2007年11月 9日 (金) 00時01分

それだ!!(何

投稿: レオ | 2007年11月 9日 (金) 15時56分

レオさん
 
誉めるのが王道じゃないっすかね。
あと、おもろいアイテム持っていくとか。

投稿: COVER | 2007年11月10日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず更新 | トップページ | 今日の結果 »