« ニューウエポン | トップページ | とりあえず更新 »

2007年11月 5日 (月)

スゲーポん。

 

さてさて、毎日更新を目標にしてさっそく2日目。

 

2人目の子供が生まれるまでは続けてみようと思っております。

えーっと、2人目の予定日が11月20日なワケでして。

それに合わせて大阪に行きます(`◇´)ゞ

 

で、ほら、17日にウエポン杯があるじゃないすか。

京都で。

めちゃくちゃちょうどええやん!って思ってたんですよ。

大阪に行く前にちょっと京都に寄り道して投げていく。

理想的な大阪への帰り方。

これ以上の理想的な大阪への帰り方はそうそうないな。

おあつらえ向きとはこのことやなσ(^ ^;)

 

でも、でも・・・。

会社のカレンダーを見てみた。

 

その土曜は出勤日やんけ・・・_| ̄|○

残念ながら参加出来ず、

普通の「大阪への帰り方」になってしまうであります。

 

 

さてさて、お題の「スゲーポん」

ですけど、

意味分かりませんよねー!?普通。

 

「スゲー」とは「すごい」の標準語バージョン。

「ポん」とは「ポン酢のポン」

じゃなくて!(意味は合ってるけど・・・)

長野のボウリングメンバーで、ハウスボール時代から一緒にやってる女ボウラー。

「ん」だけひらがなは本人のコダワリ。

まことにしょうもないこだわりであります。

 

それがですよ、この日曜にABBFの県連の大会があったみたいで。

今回は個人戦で9G(3シリーズ)の大会らしい。

2シフトあって朝から夜までの大会。

 

まぁ我々は弱小なのでいつも

「誰が予選突破出来るかなぁ」

「今回全滅やったな」

とかそういうのばっかり(笑)

 

それがそれが、

なんとその「ポん」がですよ。

ただのポんがですよ。

 

歴代ハイゲームを

 

更新

 

したらしいヽ(^o^)丿

ABBFの長野の歴代っすよ!

こともあろうか300越え(笑)

スクラッチで「288」というスコアをたたき出し、

女性ハンデ15を付けて「303」をゲットしたらしい。

おめでとーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(^ー^* )゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こりゃ、なんぼがんばっても更新出来へんぞ。

303は・・・(-д-;)

シニアハンデの5をゲットするまではムリやな。

 

そうか、コダワリか。

コダワリの賜物か。

自分もなんかコダワリもってみよかな。

 

えーっと、・・・

 

とりあえず2週間毎日更新にこだわってみよう・・・。

更新出来なければ、

腹を切ります(嘘)

 

|

« ニューウエポン | トップページ | とりあえず更新 »

コメント

公式戦で300超えというのはすごいですね。
こういう場合は、パーフェクトの褒賞って出ないんですよね?

さて、更新出来なければ、ですが、
焼き鯖食べた後、牛乳一気飲み。なんて如何でしょう?(笑)


投稿: りりー | 2007年11月 5日 (月) 23時55分

腹切りっと… φ(.. )

最後の方は近視でようみえましぇーん。

投稿: ochan | 2007年11月 5日 (月) 23時57分

ご無沙汰しております!


ウェポン杯の日はお仕事ですか・・残念です(ノ皿`)
coverさんにピッタリの賞品用意したのにぃ。


ベリークランカーなお子さんのご誕生の報告、心待ちにしております♪

投稿: 七味 | 2007年11月 6日 (火) 02時03分

ポんさん、すごいっすねぇ~
そのうち、知らない間に回し始めたりするんじゃないっすか?(笑)

投稿: 凛音 | 2007年11月 6日 (火) 19時29分

りりーさん
 
褒章はまだ聞いてないんですけど、
何かしらもらえそうな気がしますね。
 
というか今帰ってきたんですけど
今日の更新厳しくなってきた…。
 
焼きサバに牛乳って!
リアルじゃないすか!!

投稿: COVER | 2007年11月 6日 (火) 23時40分

ochanさん
 
最後に嘘って書いてますよ嘘って( ̄Д ̄;)
 
やばいなー。
ボウリングしてない上に時間がない…。
3日もたなかった…。かも(笑)

投稿: COVER | 2007年11月 6日 (火) 23時42分

七味さん
 
お久しブリーフ!
 
仕事なければ行ってましたよ。
帰省とのタイミングがぴったりでしたしね。
 
何でしょ私にぴったりの景品って。
 
もしかして、BMWとか申し訳なさ過ぎてもらえませんてーー!!!
いくら私がセレブといっても…。

投稿: COVER | 2007年11月 6日 (火) 23時44分

凛音さん
 
それって、まさかポんダウンのことっすか!
下半身が安定してるので可能かも知れませんぜ。
 

投稿: COVER | 2007年11月 6日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューウエポン | トップページ | とりあえず更新 »