« 大阪遠征σ(^ ^;) | トップページ | スゲーポん。 »

2007年11月 4日 (日)

ニューウエポン

 

最近どうもブログの更新をサボり気味になってきています・・・

一回書き出したら長くなるんですけどね。

 

ということでしばらくは短いのを毎日(に近いぐらい)更新していきたいと

サボり魔が宣言しております。

ボウリングしてない日はどうしよう・・・。

というかしてない日の方が多いのに・・・。

 

 

さて!

今回のニューウエポンなんですけど、

新しくなったウエポンさん じゃなくて!

新しい兵器を投入致しました!

 

前々から欲しい欲しいと思ってて、

ついに断腸の思いで決断したんですよ。

071102_173200

ババーン!!

デクスターSST7-SE

しびれる~!o(>_<)o

新しいデザインやし一番高いの選んでもうた・・・。

 

前の靴は結構長いこと使ってて、

しかもスライドパーツがどっかにいってたので

実質「パーツが取替えできない靴」

と化してしまってましてね。

 

 

ついに思い切って勝っちまいやした。

センターで買おうと思ったけど、

通販で、ひこやん氏お気に入りの能代さんのとこにしました。

6000円というとてつもない差があって・・・。

セレブな人々からすると6000円は「とてつもなく」はないんですけど、

50円引きの券をチマチマと出して投げてる庶民にとっては

「とてつもなく」大きい差なんですよ!

 

もう、スライドパーツは大切に持っておく。

 

で、金曜に届いたので早速試し履き~。

なんと3週連続で長野に行ってリベンジ!

スライドパーツはs6とh2にしてみた。

ヒールはh1でもよさそうだったけど、

もっと軽いセンターに行ったら対応できなくなるので

とりあえずこれで慣らそうという魂胆ですよ。

 

履いてみた感触としては、ちょっと硬い。

新品やからしゃーないのかな。

 

そのデクスターの効果がスコアに出るか!

出るのかー!

そら、気合い入ってましたぜ。

 

結果:アベ140台_| ̄|○

 

せ、先週と一緒・・・。

というかスペア取れなさすぎー!

1Gに多くて3個ぐらい(笑)

だいたいのゲームでノースペアか1個スペアぐらい。

ヘタすぎる・・・。

靴のせいではなかったワケだ。

当たり前か(笑)

 

いや、とりあえず靴に慣れてなかったということにしておこう。

うん、きっとそうだ。

クソー、デクスターめ。

 

でも収穫は1つあった。

それはBCB(black cherry bomb)が死んでなかったこと!

BCBは去年の11月ぐらいに買って、

ほとんど投げてなかったボール。

いまだ新品同様。

春以来かな投げるの。

春に投げた時は持ってたボールの中で一番動かなかった。

50Gも投げてないのに死ぬか普通!?

と思ってた。

 

多分ね、逆軸になってたから動かなかったと思う。

今はレボリューションプロステージなら外から5枚まっすぐとかで使うレーンは

BCBならインサイドから出しても返ってくる。

バックエンドがかなり強い。

ピンがよく倒れる(アベ140台ですけど)

 

うーん、軸がよくなったのか。

それとも、地震の時の影響かな。

ほら、

 

 

 

 

 

灯油かかったから

|

« 大阪遠征σ(^ ^;) | トップページ | スゲーポん。 »

コメント

灯油て…よく燃えそうですな。
いい感じに洗浄されたのではないかとw

投稿: TOY | 2007年11月 5日 (月) 00時19分

TOYさん
 
そんなん、もうとっくに揮発してますてーー!!
 
なんらかの化学反応とか、表面溶けたりとか、
色々あって変わったかも…。
 
もうニオイとかは全然ないっすよ。

投稿: COVER | 2007年11月 5日 (月) 00時26分

足元は馴染むまで少し時間がかかりそうですね。
私はてっきりこの前ゲットしたNEWボールのことかと思ってしまいました。

投稿: ケイワン | 2007年11月 5日 (月) 07時18分

燃料満タンで、豪快にぶっ飛ばしていたんジャマイカ?

投稿: りりー | 2007年11月 5日 (月) 13時21分

デクスター買うたんですか、それはインディアナ。

投稿: gousoku | 2007年11月 5日 (月) 15時04分

ケイワンさん
 
馴染んだつもりなんですけどねー。
スコアにならないので靴のせいにしてるだけっす(笑)
 
NEWボールのことはまた今度書きますわー。
小出しにしないとネタがなくて…(;´д`)

投稿: COVER | 2007年11月 5日 (月) 22時18分

りりーさん
 
うゎっ!
やりますね!
 
その可能性アルジェリア!
 

投稿: COVER | 2007年11月 5日 (月) 22時19分

gousokuさん
 
くーっ!
意味分からん…(゜Д゜;)ゞ
 
ドンマイアミ!
 

投稿: COVER | 2007年11月 5日 (月) 22時21分

リリーさんに続いて地名でした(笑)
デクスター良いんでないかいの意味です。
私も注文してあるのですが12月だそうです(涙)

投稿: gousoku | 2007年11月 6日 (火) 14時38分

gousokuさん
 
いいんでないかい ⇒ インディアナ
 
ちょっと、ちょっと苦しいでっせーー(笑)
 
なんかサイズによって納期がかかるのがあるみたいっすね。
私のはサイズはありましたけど、
シューズカバーが小さすぎて入りませんでした。
なんとかならないもんですかね…(;´д`)

投稿: COVER | 2007年11月 6日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪遠征σ(^ ^;) | トップページ | スゲーポん。 »