« プロチャレ出撃 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月28日 (金)

あうっ

なかなか更新出来てませんでした(;´д`)

ちょっと今日も忙しいので報告だけ。

 

日曜に長野の仲間数人とたけやんさんのとこに遠征に行き、

そしてそのまま泊まらせてもらい、

ゼリーふらいを食べ、

そのまま飛騨へ行き、

飛騨牛の焼肉を食べ、

新潟に帰って来ましたー。

総走行距離1000kmオーバー(笑)

 

感想としては、

「埼玉は天気がいい」

「ダーツにハメられそうになった(笑)」

「そしてやっぱりたけやん先生は違いすぎる」

の3本です。

 

毎回思いますけど、

「こんなにすごいボールやったっけ?」

と久しぶりに見るとその球威に圧倒されますね。

全く追いつかない・・・(;´д`)

 

 

明日はプロボウラーと投げる約束をしてます。

しかもローダウンのプロ(^ー^* )

初めて一緒に投げますのでめちゃ楽しみです。

 

あさっては大阪へ行って、

久しぶりにkodomoview達と戯れます。

 

最近ブログ巡り出来てなくてすみません!

もしかすると今年最後の更新かも。

 

バタバタしてますけど、

良いお年を!!!

 

時間があったらもうちょっとゆっくり書きますわー。

|

« プロチャレ出撃 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

COVERさんは勘違いをしてらっしゃる!!「kodomoview」は「hironoviewの子供」にのみ与えられる称号ですよっ!!

...なんか、僕関係ないのに、COVERさん家に子供預かってもらってるみたいな気になるじゃないですか!!笑

投稿: hironoview | 2007年12月28日 (金) 00時31分

埼玉までの出撃、お疲れ様です。
ローダウンのプロとの投球、楽しそうですね!

私も会社近くにローダウンのプロが2名所属しているので、来年はもう少し、近づければ(ストーカーの3歩手前くらい)いいなあ、と思っております。

年末、ゆっくりご家族でくつろいでください!


投稿: たたみた | 2007年12月28日 (金) 00時32分

だーつの世界に
ようこそ。

投稿: さむ | 2007年12月28日 (金) 01時21分

年が変わる前に言っておきます。
これからマッキューンさんが
このブログで登場するときは、


ユージン・マッキューン

と対比的に

友人・マッキューン


っていう使い分けをしてください。

個人的にはヒットしています。

投稿: hironoview | 2007年12月28日 (金) 02時12分

埼玉遠征、お疲れさまです。
それにしてもタフですね。
私もみなさんのブログ回りしていたらこんな時間に・・・(汗)
来年こそはご一緒しましょう!!
よいお年を・・・

投稿: のぶた | 2007年12月28日 (金) 02時49分

だーつの世界に
ようこそ。
その2(笑

投稿: kitappe | 2007年12月28日 (金) 08時38分

だーつの世界に
ようこそ。
その3(笑
あと、新潟→埼玉→飛騨→新潟
っちゅうのが信じられへん 笑
お疲れさまでした

投稿: カイチョ | 2007年12月28日 (金) 10時16分

すごい移動距離ですねぇ(笑)
御疲れ様です。

とはいえ、明後日も移動ですもんね(驚)
まずは安全運転で、ご家族とのんびりお過ごし下さいまし。

あたしゃ正月まで投げてます(笑)
それから実家へ帰ろうかと。
では、良いお年を。

投稿: あぶらあげ | 2007年12月28日 (金) 12時58分

元気ですね~!
なので?、良いお年を!

投稿: りりー | 2007年12月29日 (土) 16時34分

hironoviewさん
 
えっ!
えぇっ!( ̄Д ̄;)
 
kodomoview、ダメですか…。
ということはviewシリーズは全滅ということじゃないっすか!
ひどい…(;´д`)
 
私もなんとかviewとかいうハンネにしたらよかった。

投稿: COVER | 2007年12月29日 (土) 16時57分

たたみたさん
 
プロボウラーと投げてきました。
楽しかったですね!
でも自分のショボさが目立ってしまい、
終わったらアベ70も差がありました(笑)
 
これから家族に会いにロングドライブに出かけます!
あー、kazokuview達待ってるー!

投稿: COVER | 2007年12月29日 (土) 16時59分

さむくん
 
きぇー!!
 
なんかね、あれよあれよというまに投げてましてね。
しかも最後勝ってしまったんですよ。
ヤバいですけど自宅近辺にダーツはなさそうなので…。

投稿: COVER | 2007年12月29日 (土) 17時00分

hironoviewさん
 
おおっ!
確かに使い分けをしないと間違えてしまいますね!
 
「今日はマッキューンと軽く投げに行った」
と書いたら
 
「え!?あのPBAシードプロと投げに行ったん?
 というか友達なん?」
「ちゃうちゃう、漢字の方や漢字」
「あ、あぁ、漢字か。カタカナと思ったわ」
 
となりますもんね。
 
 
・・・
 
間違えるかーーー!!!( ̄Д ̄;)

投稿: COVER | 2007年12月29日 (土) 17時04分

のぶたさん
 
いや、タフガイじゃないですよボク。
12時過ぎたら早く寝ないとと思って
かなり焦りますからね。
2時とか3時まで起きてるのぶたさんの方が
相当タフガイですよ!
 
良いお年を!
グッドイヤー!

投稿: COVER | 2007年12月29日 (土) 17時06分

kitappeさん
 
ダーツと言えばkitappeさんらしいですね。
マジで。
 
意外と才能あるかも知れないんですよ、それが。
なんせ何回か真ん中にヒットしましたからね!
 

投稿: COVER | 2007年12月29日 (土) 17時09分

カイチョ
 
ちゃいます!
正確には
新潟→長野→埼玉→飛騨→長野→新潟
となります。
 
今日は大阪に行くので車を酷使してますね(笑)
その内そちらにも出撃するかも知れませんよっ!

投稿: COVER | 2007年12月29日 (土) 17時13分

あぶらあげさん
 
正月が来るまで投げ続けて、
明けてから実家ですか!
 
やはり筋金入りのボウラーは違いますね。
でも元旦とか道が空いてそうなので
クレバーなチョイスかも知れませんね。
 
今日はすでに仕事が終わったので
これから大阪へ行ってまいります(`◇´)ゞ
良いお年を!

投稿: COVER | 2007年12月29日 (土) 17時16分

りりーさん
 
なんか、元気ですねー(笑)
 
でもホンマは金と時間があったら
日本中を投げ回りたいですけどね。
 
そして腕もあったら大会破りみたいな感じで
行く先々で大会制覇していくとか
最高におもろそうじゃないですか。
 
あー、夢。
 
良いお年を!

投稿: COVER | 2007年12月29日 (土) 17時18分

金と時間が欲しいですね。2007年は岡山市にもラウンドワンが開店するので,岡山21番目のセンターを制覇するのが私の夢です。今年はスコアではCOVERさんとどっこいどっこいだったので,来年も負けないように頑張ります。
では良いお年を!

投稿: ミスターX | 2007年12月30日 (日) 18時01分

同じく、旅打ちしたいです。
でも、こちらも同じく、金、暇、腕と三拍子そろってありません(;_;)
だけど、いつの日かを夢見て。

投稿: りりー | 2007年12月31日 (月) 15時01分

今年一年ありがとうございました。

2008年もよろしくお願いします。

しっかりCOVERさんの成長を

撮影したいと思います。(^^)

投稿: ウエポン | 2007年12月31日 (月) 17時07分

ミスターXさん
 
コメント遅れましてすみません!
明けましておめでとうございます。
 
岡山にもラウンド1出来るんですか!
とりあえず制覇したってください。
意外とオイルあったりしますからね。
 
今年の私はさらにスコアが下がりそうな予感…。
でもがんばりまっせ!

投稿: COVER | 2008年1月 6日 (日) 23時26分

りりーさん
 
旅打ち、めちゃ楽しそうですね!
最悪、腕がなくてもなんとかなりますけど、
時間と金はなかなか両立させるのは
難しいですね。
そして「仲間」というのもありますわ。
 
一人やったらちょっと寂しいですしね。

投稿: COVER | 2008年1月 6日 (日) 23時28分

ウエポンさん
 
今年もよろしくおねがいします!
是非撮影して下さい。
というか全然成長してませんけど…(;´д`)
というか逆にヘタクソになっていってますけど…。
 
またお会いしたいですね!

投稿: COVER | 2008年1月 6日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロチャレ出撃 | トップページ | あけましておめでとうございます »