« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月 7日 (月)

あけましておめでとうございます

 

えらい、遅い正月の挨拶になりました…(;´д`)。

 

つい最近、家族と共に新潟に帰還してまいりまして、

早速家族との生活が始まったワケでございます。

 

おかげ様でにぎやかな生活になりました。

久しぶりに会った赤ちゃんは、生まれた時から1ヶ月以上経ってて

えらいお顔が変わって別人になってました(笑)

ちょっと私に似てきてるかも(^ー^* )

 

2歳の子は、大阪に行く前は単語を話すだけだったのが

「それ、赤ちゃんのちゃうでー」とか、

まともに日本語を話すまで成長しておりました。

なんか突然意思を持ち始めたかのようですわ。

スゲー!

 

 

そんなこんなで、年末に投げ納めしてからまだ投げておりません。

というか、しばらく投げれそうな気配がない…_| ̄|○

 

嫁さん1人で、2歳の暴れん坊と新生児の面倒を同時にみるのは

相当大変でして。

それでいて家事もしないといけないので、

私がそれを置いて趣味の世界に抜け出すことは困難な状況です。

これは予想外でした。

もうちょっと余裕があると思ってたんですけどね。

 

なんか新年の挨拶からテンションの低い内容ですけど、

ボウリングもブログもしばらく休止になりそうですわー。

 

復活するのは恐らく、

「嫁が、子供2人同時に面倒みれるレベルまで上がったら」

という感じですかね。

もしくは上の子と一緒にボウリング出来るようになったら、とか。

えらい長いなー!!

 

 

休止というより、なるみんさんのようにスパッと潔くやめるかとも

考えましたけど、私にはそこまでの決意も出来ないようですわ。

これって結構決断力と勇気が要りますね。

ちょっとスキあったら投げてみようとか考えてますもん。

 

こういう時ってどっちかの親が近くにおったら楽やのになーって

思ったりしますね。

ま、新潟を選んだのは自分なのでしゃーないですけど。

 

 

とりあえずそんな感じです。

すみません!

 

いつかまた戻ってくる!

 

・・・と思います。

 

それではまた会う日まで。

 

2008年1月7日

B1 №100  COVER

| | コメント (32)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »