« プロレッスン出撃 | トップページ | 会社のボウリング大会速報 »

2008年4月20日 (日)

超プチオフ♪

 

またボウリングをしたのでご報告致します。

 

昨日、マッキューンが遠征に新潟に来ると言うので

ケイワンさんも含めて投げることになりました。

 

2月にもマッキューンが来ましたけども、

その時はアポなしで「今近くに来てるけど」

と仕事中に連絡が来るという前代未聞の凶暴ぶりでした。

仕事の後に合流して投げましたけど、

それが今年の初投げでありまして

彼が来てなかったら4月が今年の初投げになってたな(笑)

 

 

しかし今回はちゃんと1週間前に連絡を入れてくるという

念の入った用意周到ぶり。

せ、成長しておる・・・。

おかげでスムーズに合流出来ました。

 

 

前回は久しぶりに投げたということもあって

ジュースマッチとかごっついハンデをもらって勝負してたで

ありますよ。

でも今回は違う。

なんせ先週にプロレッスンで慣らしてますからね。

1回でも投げとくと体が動くようになるもんですな。

 

スコアとしては、ジュースマッチをやった6Gのアベが

167と驚異のスコア。

去年とかちょくちょく投げてた時よりも20ぐらいアップしている。

投げてない方がスコア上がるやんけ…(-д-;)

理由は、特になし(笑)

たまたま失投がストライクになったとか、そんなん。

しかも失投のレベルが

「あ、板1枚ずれた」

とかいうのではなくて。

「あ、力んで内ミスしたけど回転も変になったから

まっすぐ行って10本倒れた。」

という低いレベル。

 

投球としては先週よりはだいぶマシになってた。

あいかわらず回転軸がおかしくて直球になるのもあったけど

ちゃんと曲がる時もあった。

どうやら上体が突っ込みすぎた時は直球になるみたい。

 

 

ケイワンさんとは半年ぶりぐらいかな。

久しぶりに見てみるとフォームが変化してました。

というかマッキューンとポんもフォームが変わってて

みんな成長してんねんなーって思いましたね。

 

自分はとりあえず会社の大会のためにちょっと

練習をしてみようかなと思ったんですけど。

やっぱり投げてると楽しくなってきますね。

 

さて、最後に今週のプロレッスンに行って

準備万端といきたいとこですわ。

 

|

« プロレッスン出撃 | トップページ | 会社のボウリング大会速報 »

コメント

お疲れ様でした。
はしゃぎ過ぎて月曜日の筋肉痛を恐れている私です(苦笑)
皆さんと投げると非常に楽しくかつ緊張したマッチ戦になるので癖になりますよ。
またいつでも誘ってくださいね♪

投稿: ケイワン | 2008年4月21日 (月) 00時31分

楽しかったみたいで、何よりです^^
ケイワンさんとも、ご無沙汰だなぁ。
毎年、年の頭から今時期までは
鬼のように忙しいので、どうしても・・・ね。
次の機会には、是非ご一緒させてくださいな^^

投稿: 凛音 | 2008年4月21日 (月) 23時07分

私も新潟へ行く時は突然行こうかな・・・(笑)
ケイワンさん、凛さん、ともぞうさんも居る事だし・・・
誰か一人ぐらい一緒に遊んでくれるでしょうから・・・(笑)

投稿: のぶた | 2008年4月21日 (月) 23時31分

元気に楽しめたようですね。
駆けつけてくれる仲間が居るって本当に嬉しい。

そんな風に感じましたよ。

投稿: gousoku | 2008年4月22日 (火) 09時17分

ケイワンさん
 
私もはしゃぎすぎてまたもやひどい筋肉痛です…。
でも先週よりはだいぶマシですけどね。
 
おかげさまで楽しく投げれました♪
全く歯が立たないと思ってましたが
意外と勝負になりましたね(笑)
 
また是非お願いします!

投稿: COVER | 2008年4月22日 (火) 22時05分

凛音さん
 
ほら、新潟の冬って厳しいじゃないすか。
みんな久しぶりですよ。
 
次の機会はというと、
えーっと、明日かな(笑)
 
というのは冗談ですけど。
明日のプロレッスンで大会前最後の練習にしようと思ってます。

投稿: COVER | 2008年4月22日 (火) 22時10分

のぶたさん
 
ちょっとっ!
来るなら是非ご連絡下さいよっ!('A`)
 
事前にご連絡もらえれば1人と言わず5人ぐらい集まるんじゃないですかね。
 
この時期の新潟は最高ですよ。
冬場はグレーだった海が青くなってますからね。

投稿: COVER | 2008年4月22日 (火) 22時13分

gousokuさん
 
元気に楽しめましたわー。
やっぱりボウリングはみんなで投げるに限りますね。
 
ありがたいことですぜ。
マジで。

投稿: COVER | 2008年4月22日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロレッスン出撃 | トップページ | 会社のボウリング大会速報 »