« 会社のボウリング大会速報 | トップページ | 名古屋へ出張 »

2008年5月11日 (日)

名古屋出張っす

 

こんばんは!

最近メタボ気味で、

会社から帰って来ると子供が

「パパメタボ」とまで言われてしまうCOVERです。

 

まあ子供が言うのは嫁が仕込んだに違いないんですけどね、

仕込んだと分かっててもですね、

ちょっとショックを受けますよ。

でも実際マジでヤバいっす。

計測してみるとウエストが100cm直前でしたわ(笑)

 

今年になってから急激に増えましたね体重。

ボウリングをしなくなったのも大きいと思いますわ。

5年ほど前と比べると20kgも重たいですからね( ̄Д ̄;)

ごっつぁんです!

 

 

えー、

こんな話題はどうでもいいんですけど、

来週、というかあさってから名古屋に出張に行くことになりました。

5日間も行くので、せっかくなのでボール持って行きます。

 

名古屋と言えば!

カイチョに連絡をしてみました。

ありがたいことにOKを頂きまして、

一緒に投げてもらえます(^ー^* )

あざーっす!

平日なので申し訳ないですけど、

他にも投げれそうな方がいればご一緒したいですね。

ここ2週間投げてないのでちょっと不安ですけどっ。

楽しむのを目的に行ってきます(`◇´)ゞ

あ、基本は仕事で行くんですけどね仕事で。

 

 

投げてないと書くこともないので

ついついブログから遠ざかってしまいますわー。

せめて週1で投げたいですけどね。

 

では、来週よろしくお願いします!!

|

« 会社のボウリング大会速報 | トップページ | 名古屋へ出張 »

コメント

うふふふ
楽しんで来てね~。

あっ、仕事をしてからね~(>з<)=з

投稿: torokakke | 2008年5月12日 (月) 15時10分

ウエストが100cm直前ってsweat02
あの~私とあんまり変わらないんですけどcoldsweats01
信じられん、というか信じたくない(笑)

名古屋かぁ~。
行きたいんですけどねぇ~、
今回は御免なさい。
また一緒に投げたいものです。

仕事をしてから(爆)楽しんでくださいねnote

投稿: あぶらあげ | 2008年5月12日 (月) 19時05分

torokakkeさん
 
おっと!
仕事あるの忘れてました( ̄Д ̄;)!
ヤベー。
 
思い出したので仕事してから投げます(笑)
 
まともに投げれる自身がホンマにないので
なんかおじけづいて来ました('A`)

投稿: COVER | 2008年5月12日 (月) 23時10分

あぶらあげさん
 
なっ!
なんすかその絵文字!
すごいパソコンを持ってますね。
 
今回は会えないみたいですが
またいつか投げましょね!
 
脱メタボ軍団作りましょか(笑)

投稿: COVER | 2008年5月12日 (月) 23時16分

私はまだ嫁にも子供にも「メタボ」とは言われたことありませんよ(笑)
最近まったくボウリングが出来てないので
そろそろヤバイかもしれませんが・・・(汗)
名古屋出張しっかり遊んで来て下さい!って違うか(笑)

投稿: stay | 2008年5月13日 (火) 08時48分

stayさん
 
マジっすか!
それはですよ、
たぶん子供がメタボを知らんからですて。
そうに決まってる…。
 
先ほど名古屋から無事帰還しました(`◇´)ゞ
満喫してきましたよ名古屋。
 
またお会い出来るのを楽しみにしております。

投稿: COVER | 2008年5月17日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社のボウリング大会速報 | トップページ | 名古屋へ出張 »