« ボンゴレと格闘 | トップページ | 熊谷でオフじゃ! »

2008年7月20日 (日)

特に何もないですが

 

記事を書こうと思ってしまいました。

 

 

今週はボウリングはしてなくて、

もっぱらあさりを獲りに行ってました。

平日の夜も。

夜の9時過ぎとかでも。

子供2人連れて。

しかも2歳と0歳。

暗闇の中。

 

 

アホですな。

でもちょっと食傷気味であります。

 

 

 

今日は天気がよかったので家の庭にプールを出して

子供を漬けたり、

車の内側を掃除したりしておりました。

あさりは封印であります。

 

 

で、あさっての月曜に、

ついにのぶた軍団と一戦を交えるワケでございます!

のぶたさん達とお会いするのは初めてで、

すっごいワクワクしております!

 

場所は熊谷でございます。

もちろん、たけやん先生も登場します。

8ヶ月ぶりやなー会うの。

 

そんなこんなで、あと2日に控えた遠征。

練習は出来なくても何か用意をしたくでですな。

先ほどボールを磨いてさし上げました。

 

子供が寝てから、

風呂場にスピナーを持っていってぐわんぐわんと。

 

今回は500番から4000番まで番手を上げていって

最後はカー用品店に売ってるコンパウンドで仕上げた。

 

ノーシリコンですよもちろん。

結構光る上に動きもいいんですよ。

自分の感覚ですけど。

 

もうピカールの失敗はコリゴリですわ。

 

 

さてさて、私のかわいいボール達。

だいぶピカっております。

オカオが映るであります。

 

このピカり具合が遠征時の気合いの入り具合と

比例しております。

 

気合いが入っている時ほど、

ピカピカにしていきます。

 

ということは、

今回は気合いが入っているということですよ。

覚悟しとれよーー( ̄Д ̄;)ーーーー!!

目ぇ眩むでーーーー!!!

 

 

でもまあレッスン以外は結構光らせたりしますけど・・・。

 

 

そして明日には、

今回のために取り寄せた秘密兵器も届きます。

 

そんなおおっぴらに言うほどのことでもないですけど。

 

「ハイスポーツのヒール」

 

 

アプローチの軽い熊谷対策です!

 

 

先日すばるPに聞いた話なんですけども。

デクスターの靴に装着してたパーツは、

なんとハイスポーツのHAW5というやつ。

 

なんでも、デクスターの一番止まるやつよりも止まるらしい。

 

ほっほーう。

 

でも、その止まるパーツを付けてたのは

自分的に「普通のアプローチ」のセンターなのでありました。

 

 

あれ?

これ以上軽いセンターはいっぱいある。

ほなそういう軽いセンターでは何を付けるのん?

 

どういう対策か気になります。

 

そして聞いてみると、

 

「ヒールの向きを色々変えて調整する」

らしい。

 

もうパーツを取り替える対応は出来ないので

向きを変えて調整するらしいのだ。

 

むふふ(^ー^* )。

 

アプローチが重くて困ったことはないけど

軽くていつも困ってた私としては

こんなありがたい情報はない。

 

 

ということで明日その秘密兵器が届きます。

まっとれ熊谷ーー!!('A`)

アプローチには、負けへんでーー!!

 

 

さらにさらに、

ヒールだけを買うのも送料がアホらしいので

ついでにケーゲルのシャツを買ってみた。

 

人生初ケーゲル(;´д`)ゞ

やっちまった。

 

オープンシャツではないですけどね。

ちょこっとしたロゴの入ったやつ。

なんとなく、カッコよさそうやったんですよ。

 

こ、これでがんばれるかも(;´д`)

 

あんまり気合いが空回りしないように気をつけよう。

 

 

当日はケイワンさんと凛音さんを乗せて

熊谷へ向かいます。

朝5時に山あいの村に集合~。

 

たぶんボウリングの話であっという間に着くんやろなー。

そしてボウリングのDVD見ながら行くんやろなー。

 

 

楽しそうやなー。

 

 

 

何もないといいながら

結構長い記事になってもうた・・・。

 

それでは今日はこの辺で。

|

« ボンゴレと格闘 | トップページ | 熊谷でオフじゃ! »

コメント

お待ちしてますよん。。。
き~付けて着てくだされ。。。
まー、雪はないので大丈夫だとは思いますが・・・(笑)
それにしても随分、気合入ってますね。
楽しみです。

投稿: のぶた | 2008年7月20日 (日) 02時00分

熱い思いの3人が乗り込んだら、
熊谷の温度もグググググ~ッgoodupwardright

なぁ~んてなhappy02

投稿: torokakke | 2008年7月20日 (日) 02時16分

デクスターのs1h1でも滑りすぎるセンターがあるので私も是非ハイスポーツ社のを試してみようと思います。
気温は45℃まで上がってますかぁ(笑)。

投稿: ミスターX | 2008年7月20日 (日) 09時53分

のぶたさん
 
いよいよ明日ですね!
 
雪があっても大丈夫ですよ!
なんせ雪国暦14年ですからねぃ。
 
明日は3時半起きなのでそろそろ寝る用意をします。
お手柔らかに!

投稿: COVER | 2008年7月20日 (日) 21時18分

torokakkeさん
 
そ、そうや!
熊谷って、あの日本一暑い熊谷ですやん!
 
こりゃやられますね。
 
ぜりーふらいを食べて元気を付けないといけませんわー!

投稿: COVER | 2008年7月20日 (日) 21時20分

ミスターXさん
 
これが前にミスターXさんのとこにコメントした
スライドパーツの件ですわ。
 
私もデクスターで対応しきれなくて困ってたので
めっちゃありがたい情報でした。
 
早速今日届きましたよ!
これで熊谷も怖くない!

投稿: COVER | 2008年7月20日 (日) 21時22分

夜の9時過ぎに2歳と0歳児連れて海ですか?
どう観ても奥さんに逃げられた・・・(^^;;;;

危ないから辞めましょうね。

投稿: gousoku | 2008年7月21日 (月) 10時41分

今頃、暑い熊谷で熱い戦いが繰り広げられているのでしょう。(^o^)

みなさんの行動力には脱帽です。今度は金沢経由でお願いします。V(^0^)

投稿: ochan | 2008年7月21日 (月) 14時15分

gousokuさん
 
いやいや、子供達は基本的に嫁が見てくれてました。
もちろん、同行させてますわ。
 
「ちょっと海行って来るわー」というと
子供が
「俺もー」
となるので、
しゃーなく家族みんなで行くことになります。
 
明るければ2歳の子と2人でも行けるんですけどね。

投稿: COVER | 2008年7月21日 (月) 21時56分

ochanさん
 
熊谷では熱い戦いが繰り広げられておりましたよ。
でも行動力はそんなに要りませんよ。
2時間ぐらいで行けますからね!
 
次回は、金沢から新潟経由で関東へ行きましょう!

投稿: COVER | 2008年7月21日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボンゴレと格闘 | トップページ | 熊谷でオフじゃ! »