« ま、まあキャンプの話でも | トップページ | ちょっと不調気味 »

2008年9月20日 (土)

投げたよぅー

 

ハァハァ(;´д`)ゞ

 

やっとボウリングネタが書けるー。

 

 

というところまで切羽詰ってなかったですけど。

ネタ作りのためじゃないですが投げました、今日。

 

近所のセンター。

 

行ってみると、支配人がおった!

まあ、当たり前ですけど、

今年会うのは初めて。

9月も終盤やねんけど…(-д-;)

 

あ、一回ホームセンタームサシでうろついてるの見たから

実は会うの2回目か(笑)

 

 

約1年ぶりに話したけど覚えててくれましたねー。

 

というか、会話の90%はアサリでしたσ(^ ^;)

 

 

やはり地元なので獲れるのは知ってたみたいですけど

獲り方とか知らないらしくて、

ちょっと上級者ぶって教え魔になってしまいました。

アサリの。

 

ザルはこういう構造やないと砂に潜りまへんでー。

とか、

この辺の場所がよう獲れまっせー。

とか、

明らかに調子に乗ってますねボク。

ちょっと反省しております。

でも「今度連れてってよ!」と言われました。

 

 

いやー、久しぶりに来たけど意外と落ち着くわここ。

アプローチ軽いから軽いアプローチの練習にもなるし。

 

 

今日の練習の目的は3つありました。

1.健康のため

2.投げるのが2週間空くのを防ぐため

3.無料券を使う

 

 

とりあえず全ての目標は達成した。

すっごい低レベルな目標な気がするけど気にしない。

 

 

でも色々試しながら投げてて

スピードを上げるコツみたいなのが分かりつつあるかも。

でもそのコツを意識しながら同じように投げれないし

回転もマチマチになるけど、次も試してみよう。

それだけでも今日の練習の意味はあった。

アベは140ぐらいやけど。

 

来週は森山Pのレッスンがあるし。

2か月ぶり以上やし。

 

 

さて、明日の仕事が終わったら楽しい楽しい連休ですheart01

明日の夜は花火大会とBBQ

日曜は横浜でアンパンマンと中華街

月曜はディズニーランドかシー

 

ああ楽しみ。

 

 

これからは休日はイベントが目白押しなので

平日にサクっと投げに行かないと

すぐに1ヶ月とか空いてしまいそうっすsweat01

 

遊び人も疲れますねー(笑)

|

« ま、まあキャンプの話でも | トップページ | ちょっと不調気味 »

コメント

ボウリングネタと思いきや、アサリのほうが多いような・・・。
昨日のTDLの東京都割引きの件,
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/campaign/tokyo.html
見てくださいな。
東京在勤・在住・在学で、大人一人1000円安くなりますよ。
誰か知り合いいません?

投稿: ガマグチヨタカ | 2008年9月20日 (土) 02時50分

家族サービスは大事ですよ。
がんばってくださいね。


でも...子供の頃に連れて行ってもらったところって、5歳より前の記憶はありません。
唯一憶えているのは、某遊園地に行った帰りに、私が車の窓から空き缶を捨ててしまい、後ろの車にそれが当たり、警察沙汰になった”らしい”ってこと。
多分、激しく怒られたんでしょうね。
窓から捨てて以降の記憶が一切ありません。

投稿: りりー | 2008年9月20日 (土) 02時53分

暇人はもっと疲れますよ~(^O^)/

投稿: torokakke | 2008年9月20日 (土) 03時17分

ガマグチヨタカさん
 
東京には嫁の双子が住んでますが、
すでにチケットは手配してしまっていたようです。
ありがとうございました。
 
よく読んでみると、
アサリの話題が若干多いようです。
アサリが獲れない冬が怖いっす(笑)

投稿: COVER | 2008年9月20日 (土) 22時58分

りりーさん
 
>家族サービスがんばってくださいね。
 
本気で応援してくれてそうで、妙におもろかったっす(^ー^* )
 
恐らく上の子も記憶に残らないかも知れませんが、
大きくなったら写真を見せてあげることにします。
 
子供の時に記憶喪失になったんですか。
でも思い出さなくていいことなら丁度よかったかも知れませんな。
人間、保護機能が働くようですね。

投稿: COVER | 2008年9月20日 (土) 23時01分

torokakkeさん
 
ちょ、ちょっと!
そんな悲しいこと言わないで下さい。
 
もうすぐ復活すれば忙しい日々がやって参りますよ。

投稿: COVER | 2008年9月20日 (土) 23時03分

>今日の練習の目的は3つありました。
いやいや、立派な目的ですよ。
今頃は東京でしょうか?
家族サービス楽しんで来て下さいね。

投稿: のぶた | 2008年9月21日 (日) 18時04分

横浜いったら、月餅食べてみてくださいね!
なかなかうまいっすよ!

投稿: たたみた | 2008年9月23日 (火) 05時56分

のぶたさん
 
東京の家族サービスは楽しかったですわー。
混んでたり雨降ってたりしましたけど
貴重な時間でしたよ。
 
さて、次はボウリングかーー!!

投稿: COVER | 2008年9月25日 (木) 02時09分

たたみたさん
 
ああー!
横浜には行きましたけど月餅は食べてません…_| ̄|○
アンパンマンミュージアムとラー博は行ったんですけどね。

投稿: COVER | 2008年9月25日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま、まあキャンプの話でも | トップページ | ちょっと不調気味 »