« まだトンネル、ですなー。 | トップページ | また1週間まとめて »

2008年10月21日 (火)

練習しかない!

最近めちゃめちゃ天気がよろしいですね。

 

ちょうど1年前の昨日は新潟オフで盛り上がった1日でした。

えらい寒く、灯油を買いに走った記憶があるであります。

 

 

えーと、昨日の朝からですけど。

あのお祭りが今年もありまして。

恐ろしいお面を付けた人が日本刀を持ってやってきます。

(去年の記事参照)

 

というか、今年は私も実は各家を訪問する側になってしまう、

とこでしたが喪中なので祭りは控えることになりました。

 

というわけで我が家にはあのお面はやってきません。

 

005

隣の家に入っていく途中をパシャリ

 

中央が天狗で、右端のが怖いお面。

相変わらず今年も怖いのう、おぬし。

よう見たら、緑やん顔。

顔色悪すぎるって!

リアル過ぎるーーー!

 

そしてしばらくしてすっごい声が隣の家から聞こえてきた(笑)

 

 

そして祭りの後は久々の海ヽ(´▽`)/

海と言えば貝!

貝と言えばアサリ!

 

では、本邦初公開!

ザル投げの一部始終をお見せいたしましょう!

 

ザル投げ動画

 

ボウラー目線で見ると

「一歩助走やな」

とか

「フィニッシュがふらついてる!」

とか

「完全にドアスイング!」

とか

色んな指摘があると思いますけど

そこは許して下さい(;´・`)ゝ

実際、ちょっと軌道が低かったので失投気味ですけど。

 

そして引き上げてくると

021

こんな感じ。

まるで真夏の写真みたいですけど10月19日(笑)

でもまだ泳げます。

 

結果は2kgぐらいかな、多分。

 

そしてこのアサリと肉でBBQを実行しまして。

終わって帰ってきたのが13時ぐらい。

タイトなスケジュールであります。

この後も予定が詰まっていたのでビールなしです。

 

 

で、やっとボウリングの話題になりますけども。

 

11月2日にABBFの大会に参戦することにしました!

今回は個人戦です。

前回はホンマにふがいなかったので、

ちょっと練習をしようと思う。

と言っても週2が限度かなー。

 

今回の大会もたけやんさんと一緒に出ます!

個人戦なので足を引っ張らないので多少気が楽ですけど(笑)

先生のえっぐいボールを見れるのが楽しみですね。

 

で、今日練習に行ってきました。

近所のセンターに。

 

結果としては・・・。

かなりイタダケません・・・(-д-;)

 

フォームがバラバラなので行き先がめちゃくちゃ。

その割にはアベ140前後あったけど。

でも140前後って、多分大会に出たら最下位と思う。

 

120人超の参加で最下位はちょっとイヤなので

後3回ぐらい練習しよう。

練習しかないでしょ。

 

ちょっと、気合いが入っているようです。

|

« まだトンネル、ですなー。 | トップページ | また1週間まとめて »

コメント

「あ~」のTシャツいいですね。。。
でも「あ゛~」の方がいいな…
ABBFの大会の時も着てほしいなぁ。。。
たけやんさん、新潟に引っ越した方がいいのでは?
よく借り出してますね。
と言うかフットワーク軽すぎ。。。
練習は試合まで毎日って言うのはどうですか?
試合、頑張ってくださいね。

投稿: のぶた | 2008年10月21日 (火) 01時27分

オールヌードの子が闊歩してますが、アサリのメッカは、ヌーディストビーチっすか?(笑)
でも、オネイチャンじゃないので、マイナス5点。

ABBFのときは、後ろに女子プロに立ってもらうしかないですね。

投稿: りりー | 2008年10月21日 (火) 12時46分

おおおっ!!サバ牛乳から一年!!
あさりは…密漁みたいっすね。
昔は潜ってませんでしたっけ?

投稿: ねこ460 | 2008年10月21日 (火) 22時18分

のぶたさん
 
Tシャツは石垣島で売ってますよ。
子供とおそろいのやつ買いましてん(*^.^*)
ABBFの時はネーム入りのユニフォーム着ないといけないのでダメなんですわー。
 
たけやんさんにはめっさ刺激もらったり教えてもらったりお世話になっております。
練習は物理的に週2が上限になりそうです。
というか、来週ーーー(笑)

投稿: COVER | 2008年10月21日 (火) 22時55分

りりーさん
 
ちょいちょいちょいーー!
マイナス5点って!!
せめてマイナス2点ぐらいに(ry
 
実は私のセガレなんですよ。
 
ABBFの大会のセンターに女子プロがいるので
後ろで見てもらったら強くなるかも知れませんわ。
 
ま、そんなお願いは即却下されそうっすけど(笑)

投稿: COVER | 2008年10月21日 (火) 22時59分

ねこさん
 
イエーッス。
サバ牛乳からかれこれ1年経ちました。
そういえば今年はオフを企画しませんでしたわ。
あまりボウリングをしない生活になってしまったので…。
 
今回の漁は、BBQのついでにザル投げたら獲れたという軽い感じですわ。
潜ると爪が痛いんですよねー。

投稿: COVER | 2008年10月21日 (火) 23時03分

ザル投げ? 動画を見る限りボウリングに悪影響を及ぼしそうなんですけど(笑)。最下位なら負けませんで。私は大会で17回もありますよ(笑)。120人中最下位は思いっきり目立てますよ。是非狙ってください。でもそれでは悲しいのでさらに難易度の高いBB賞獲ってください。無茶苦茶な激励すんません。

投稿: ミスターX | 2008年10月21日 (火) 23時50分

危ないところでした~(^^ゞ
こんなお宝を見逃すところでしたよ(^.^)

投稿: torokakke | 2008年10月22日 (水) 10時17分

ミスターXさん
 
うっ!
悪影響ありそうですか。
でも実際はあさりをよく獲ってた時期はやたらアベ高かったんですよ。
なぜか。
ということで成績が低迷したらザル投げだけでもやろうかな。
 
最下位は目立ちますけど、
ええ意味で目立ちたいですわ。
恥ずかしい意味で目立ったら余計最悪ですがな。
なのでBB賞狙います。

投稿: COVER | 2008年10月23日 (木) 00時10分

torokakkeさん
 
おぉっ。
お宝見れましたか!
3歳になったばかりの裸なので
多分法的にはいけると思うんですけどね。
 
どうせモロに写っててもよく分からんぐらい小さいので大丈夫っす(笑)

投稿: COVER | 2008年10月23日 (木) 00時12分

おー!これは11月3日に上空から見えた海岸ですね(多分)
ザル投げももっと力一杯遠投するのかと思っていましたよ。
アサリエキス補充で大会には爆発させましょう。

投稿: gousoku | 2008年10月23日 (木) 16時14分

gousokuさん
 
おっと!よく分かりませんけど上空から見たんですね。
ん?10月3日のことっすか!?
 
ザル投げはこれでも結構思いっきり投げてます。
いいときは60フィートぐらい飛びますよ。
 
大会に向けて今週も行こうかと思いましたけど
天気が最悪なのでやめときます(笑)

投稿: COVER | 2008年10月24日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだトンネル、ですなー。 | トップページ | また1週間まとめて »