« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月11日 (木)

さー、忘年会だ

 

お久しぶりでございます。

 

最近めっきりスローペースの更新となってしまっていますが。

全く投げておりません。

ちょっと色々ありまして。

それがまだ収まってなくてですな。

 

 

そんなバタバタの中でも忘年会がやってきます!

問答無用です!

時は勝手に過ぎていくのです!

 

なんと、長野の元同僚ボウラーチームが

新潟に忘年会で遠征にやってくるのですよ、今週末。

 

残念なことに週末も仕事があるのですが

仕事が終わって、宴会から合流します。

 

 

もちろんみんなは昼間投げたりするみたいですけどっ。

ケイワンさんのホームで投げるという噂ですけどっ。

 

くうっ!

残念っ!

 

 

でも飲み会自体めちゃ久しぶりで、楽しみにしております。

翌日はどっかで投げると思うし。

 

投げるのはホンッマに自信ないですけどね。

 

 

 

今年も残りわずかで、ちょっと振り返ってみるとですね。

 

世間でも暗いニュースばっかりですけど

私にとってもBADなニュースばっかりでした。

でもま、こうやって5体満足でブログを書けてるだけでも

マシかも知れませんけど(笑)

 

 

しかし、ある意味いい経験をさせてもらったと思います。

父親の死から始まり、それこそ昼ドラのような事件が

次から次へと巻き起こりました。

そして年末にかけてトドメの一撃も来て。

 

サクっと話したら作り話だと思われるぐらい濃い出来事でした。

 

 

おかげで色々勉強もしたし、相談もした。

ちょっと賢くなりました。

 

しかしどうも最近起こってる出来事とかが

父親からのメッセージのような気がしてなりません。

いや今回のことだけじゃないんですけども。

 

 

 

さて、来年は転機の年になると思います。

5年後に笑えるように、やることをやるしかない。

そのための第一歩ですね。

 

 

ということで忘年会は飲むぞー!!

おーっ!

| | コメント (14)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »