« 久々の投稿 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月11日 (木)

さー、忘年会だ

 

お久しぶりでございます。

 

最近めっきりスローペースの更新となってしまっていますが。

全く投げておりません。

ちょっと色々ありまして。

それがまだ収まってなくてですな。

 

 

そんなバタバタの中でも忘年会がやってきます!

問答無用です!

時は勝手に過ぎていくのです!

 

なんと、長野の元同僚ボウラーチームが

新潟に忘年会で遠征にやってくるのですよ、今週末。

 

残念なことに週末も仕事があるのですが

仕事が終わって、宴会から合流します。

 

 

もちろんみんなは昼間投げたりするみたいですけどっ。

ケイワンさんのホームで投げるという噂ですけどっ。

 

くうっ!

残念っ!

 

 

でも飲み会自体めちゃ久しぶりで、楽しみにしております。

翌日はどっかで投げると思うし。

 

投げるのはホンッマに自信ないですけどね。

 

 

 

今年も残りわずかで、ちょっと振り返ってみるとですね。

 

世間でも暗いニュースばっかりですけど

私にとってもBADなニュースばっかりでした。

でもま、こうやって5体満足でブログを書けてるだけでも

マシかも知れませんけど(笑)

 

 

しかし、ある意味いい経験をさせてもらったと思います。

父親の死から始まり、それこそ昼ドラのような事件が

次から次へと巻き起こりました。

そして年末にかけてトドメの一撃も来て。

 

サクっと話したら作り話だと思われるぐらい濃い出来事でした。

 

 

おかげで色々勉強もしたし、相談もした。

ちょっと賢くなりました。

 

しかしどうも最近起こってる出来事とかが

父親からのメッセージのような気がしてなりません。

いや今回のことだけじゃないんですけども。

 

 

 

さて、来年は転機の年になると思います。

5年後に笑えるように、やることをやるしかない。

そのための第一歩ですね。

 

 

ということで忘年会は飲むぞー!!

おーっ!

|

« 久々の投稿 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

私には伺い知れない、いろいろなことを経験されているんですね。
忘年会は楽しんでくださいね!

投稿: たたみた | 2008年12月11日 (木) 00時50分

たたみたさん
 
最近考え事が多いためか、
屁が臭くなってしまいました(笑)
 
家の中でこけば、嫁が勘違いして子供のオムツを替えようとします。
 
ということで忘年会でぶっ放してきます!

投稿: COVER | 2008年12月11日 (木) 00時57分

何があったのかは聞かないことにしましょう。

とにかく『頑張れ』ってことで(^_-)

投稿: torokakke | 2008年12月11日 (木) 04時10分

その前向きな気持ちがあれば、きっと今後いい方向に向かうと思いますよ。

たぶんCOVERさんほど大変ではない私ですが、見習わないといけないなあと思いましたよ。

投稿: ochan | 2008年12月11日 (木) 12時13分

そっか~。もう、二人の子供はグレ出したのか~

違うかっ!

投稿: りりー | 2008年12月11日 (木) 13時02分

スコアが悪くても定期的に大会に出れてる自分はかなり幸せということですな。
何はともあれ,このブログがCOVERさんの元気回復の素になるであろうことを祈念しています。

投稿: ミスターX | 2008年12月11日 (木) 19時39分

今の自分は明日のためにあるんです!

今日も、明日も、
思いっきりぶっこいちゃってくださいね(*^m^)

投稿: ピーアドレス | 2008年12月11日 (木) 21時22分

torokakkeさん
 
い、いや、意外と大したことなかったりして(笑)
 
来年からがんばります!

投稿: COVER | 2008年12月11日 (木) 23時45分

ochanさん
 
前向きって、いい響きですねー。
最近めっきり後ろ向きが多かったですけど。
 
私から見習うなんてとんでもないっす。
お互い、よい年越しを!

投稿: COVER | 2008年12月11日 (木) 23時49分

りりーさん
 
いやいや、とっくにグレておりますよ。
下の子なんか10歩以上歩きますからね。
 
いやー、参りますわーハッハー!

投稿: COVER | 2008年12月11日 (木) 23時50分

ミスターXさん
 
なななんて優しいお言葉。
 
投げてなくてもちょくちょく記事書くぅー!
ありがとうございます。

投稿: COVER | 2008年12月11日 (木) 23時54分

ピーアドレスさん
 
ぶっこく!?
こく!?
もしかして、屁、ですか。(-д-;)
まあこれは殺人級ですからね。
 
明日、思いっきり生きれるように
今からイメトレしときます。

投稿: COVER | 2008年12月11日 (木) 23時56分

悩んで禿げたら…

 メタボでハゲはキツイっす。参観日に学校に
来るなって言われちゃいますよ。

いつまでも素敵なダディで居て下さいよ(◎´∀`)ノ

投稿: ねこ460 | 2008年12月12日 (金) 23時17分

ねこさん
 
だっ、誰がメタボでハゲですと~!
そんなこと全く書いてないのに…(-д-;)
 
ま、多少なりとも当たってますけどねー(笑)
 
明日はハジけてきますわー。

投稿: COVER | 2008年12月13日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の投稿 | トップページ | あけましておめでとうございます »