« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月14日 (水)

あけましておめでとうございます

 

というか、喪中なのでおめでとうとは言っていけないと

ひこやんさんについ最近怒られました。

 

ゴブサタしております。

ボウリングの方もめっきり行かなくなりまして。

 

12月と1月に1回ずつ投げました。

というか、10月以来、マッキューン達としか投げてない(笑)

 

1月に投げたのはこないだの日曜に投げたんですけどね、

嫁ハンが結婚式に出席するので、2人の子供を見つつ

投げることになりまして。

長野の結婚式なので前会社のメンバーと投げました。

しかも、課長がファミリーで参加したので課長夫人が子供を

見ててくれたのですよ(゜Д゜;)ゞ

常につかまえておかないとどっかに行ってしまうので

もうつきっきりで見てもらいまして・・・。

ありがとうございました。

 

スコアの方はなぜかストライクがよくでて180以上あったかな。

久しぶりのボウリングは楽しく、子供やファミリーが一緒なので

レジャーボウリングの大会に出たみたいな気分でした。

ヨーロピアンで投げてたし。

なんか、初々しい気分ですわ。

 

 

最近投げてないんですけど、

実は来月いっぱいで今の会社を退社することにしました。

新潟ともお別れすることになります!

 

行き先はズバリ大阪!

今の会社は本当によくしてくれたんですけどね。

新しい部署作ってくれたりして。

でも、決めたことです。

 

今は大きな変わり目の中にいますけども、

最終的な人生の目標に向かって

ゆるやかに方向を整えていると思います。

 

やらないといけないことが、いっぱいあります。

 

今は、ボウリングは「時間があれば」や

「機会があれば」という位置になっています。

 

次にいつ投げるか分かりませんけども、

新潟ボウラーと1回は投げたいなー。

 

| | コメント (20)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »