« さー、忘年会だ | トップページ | 近況報告 »

2009年1月14日 (水)

あけましておめでとうございます

 

というか、喪中なのでおめでとうとは言っていけないと

ひこやんさんについ最近怒られました。

 

ゴブサタしております。

ボウリングの方もめっきり行かなくなりまして。

 

12月と1月に1回ずつ投げました。

というか、10月以来、マッキューン達としか投げてない(笑)

 

1月に投げたのはこないだの日曜に投げたんですけどね、

嫁ハンが結婚式に出席するので、2人の子供を見つつ

投げることになりまして。

長野の結婚式なので前会社のメンバーと投げました。

しかも、課長がファミリーで参加したので課長夫人が子供を

見ててくれたのですよ(゜Д゜;)ゞ

常につかまえておかないとどっかに行ってしまうので

もうつきっきりで見てもらいまして・・・。

ありがとうございました。

 

スコアの方はなぜかストライクがよくでて180以上あったかな。

久しぶりのボウリングは楽しく、子供やファミリーが一緒なので

レジャーボウリングの大会に出たみたいな気分でした。

ヨーロピアンで投げてたし。

なんか、初々しい気分ですわ。

 

 

最近投げてないんですけど、

実は来月いっぱいで今の会社を退社することにしました。

新潟ともお別れすることになります!

 

行き先はズバリ大阪!

今の会社は本当によくしてくれたんですけどね。

新しい部署作ってくれたりして。

でも、決めたことです。

 

今は大きな変わり目の中にいますけども、

最終的な人生の目標に向かって

ゆるやかに方向を整えていると思います。

 

やらないといけないことが、いっぱいあります。

 

今は、ボウリングは「時間があれば」や

「機会があれば」という位置になっています。

 

次にいつ投げるか分かりませんけども、

新潟ボウラーと1回は投げたいなー。

 

|

« さー、忘年会だ | トップページ | 近況報告 »

コメント

行き先は...

愛知です!!

ってなるのをまた何年後かに待ちます。笑

投稿: hironoview | 2009年1月14日 (水) 23時23分

ご無沙汰しています。
大阪に戻られるのですか…。
また一緒に投げれる日を楽しみにしています。
新天地での活躍をお祈りしています。

投稿: ochan | 2009年1月15日 (木) 00時12分

転職準備、忙しそうやね。
でも、引っ越して、落ち着けば、また前みたいにガッツリ投げられますよ。
大阪には、B1メンバーも多いし、東海地区も近いしね。

投稿: りりー | 2009年1月15日 (木) 00時28分

何かと慌しいかとは思いますが、体調を崩さないように気をつけてくださいね!

気長に次の書き込みを待ってます!!

投稿: たたみた | 2009年1月15日 (木) 22時45分

hironoviewさん
 
行き先は、その内愛知になるかも知れませんで。
数年おきに移動していっておりますので(笑)
 

投稿: COVER | 2009年1月15日 (木) 23時17分

ochanさん
 
ご無沙汰しております。
大阪からか、新潟からか…
ちょうど金沢って中間ぐらいですよね。
 
いつか一緒に投げれる日を私も楽しみにしておりますよ。

投稿: COVER | 2009年1月15日 (木) 23時19分

りりーさん
 
転職準備は色々大変ですね。
こんなご時勢ですので。
 
大阪は近い所にセンターがいっぱいありそうなので
楽しみです。

投稿: COVER | 2009年1月15日 (木) 23時21分

たたみたさん
 
お気遣いありがとうございます。
次の更新はホンマにいつになるか分かりませんけども
また一緒に投げたいですねっ!

投稿: COVER | 2009年1月15日 (木) 23時22分

寒中お見舞い申し上げます。
久しぶりにCOVERさんのアサリ記事掲載させて
いただいたら転職の報告で驚いています。
色々事情があるでしょうが新天地での活躍記事
楽しみにしていますよ。
頑張ってくださいね。

投稿: gousoku | 2009年1月16日 (金) 16時00分

転勤ではなく転職ですか。。。
地元に戻るという事ですかね。
落ち着いたらまたボウリング、始めてくださいね。
新しい職場での活躍を期待してます。
頑張ってください!!

投稿: のぶた | 2009年1月16日 (金) 22時15分

gousokuさん
 
おおっと!
アサリの記事を読もうとしたことに驚きですわ(笑)
しばらく活躍する予定はないんですけど、
その内がんばりますよ。
 
大阪ではアサリが採れないので、
夏は新潟に来たいとは思ってます。

投稿: COVER | 2009年1月16日 (金) 23時28分

のぶたさん
 
転勤じゃなくて転職ですよ。
最近は雇用の問題がよくニュースになってますけど
どうなるんでしょうね。
 
ボウリングは、家族あっての趣味ですから
落ち着いたら始めたいですね。
がんばりまっす!

投稿: COVER | 2009年1月16日 (金) 23時30分

お久しぶりです。
転職になってしまったのですね。
ご自分の決断ですから、体を大事にして頑張ってくださいね!
家庭あってのボウリングですから、ボウリングの本格的な再開が出来る日をお待ちしています。

投稿: ケイワン | 2009年1月17日 (土) 04時37分

これはこれは忙しい日々を送っているようで。
ボウリングの優先順位は落ちてしまったでしょうけど、
アサリ漁よりは上がいいなぁ(笑)

またいつか一緒に投げましょうね(*゚▽゚)ノ
意外とそれほど遠くない気も…

投稿: ねこ460 | 2009年1月17日 (土) 10時32分

ケイワンさん
 
転職になってしまったですよ。
引っ越す前に一緒に投げたいんですけど、
その時はお願いします!
 

投稿: COVER | 2009年1月18日 (日) 09時01分

ねこさん
 
そそそんなー!
アサリよりは上でしょう。
というか今年は行けて1回と思いますよ、アサリ。
 
大阪は名古屋は200kmぐらいですよね。
長野や新潟に住んでるとそのぐらいの距離は楽勝と感じますわ。
また投げましょう。

投稿: COVER | 2009年1月18日 (日) 09時03分

( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: torokakke | 2009年1月19日 (月) 04時54分

転職,ご自分で決められたこととはいえ,エネルギーがいりますね。いくらバイタリティーのあるCOVERさんでも,お疲れを出されぬよう祈念しております。
ただ私にとってはCOVERさんが,かなり至近距離に入ったので,ご一緒できるチャンスがあるかもしれませんね。落ち着かれたら,是非。

投稿: ミスターX | 2009年1月20日 (火) 20時52分

torokakkeさん
 
なっ、なんすかそのニヤリは!

ちょっと遠くなりますが、
いつかまたお会いしましょう。

投稿: COVER | 2009年1月20日 (火) 22時28分

ミスターXさん
 
転職はエネルギーが要りますねー。
でもその分新しい刺激がめっちゃくちゃ入りますよね。
住む場所も地域も仕事も、
周りの人間関係も全部変わるので
ホンマ、新たな人生って感じですわ。

大阪と岡山なら新潟と長野ぐらいの距離じゃないっすか?
美容院で行くぐらいの距離っすよ。
 

投稿: COVER | 2009年1月20日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さー、忘年会だ | トップページ | 近況報告 »