« 今週の予定 | トップページ | 今度こそ、新潟投げ納め! »

2009年2月23日 (月)

長野での投げ納め

 

どうも。

新潟県民のCOVERです。

 

新潟県民なのに、長野投げ納めです(笑)

ま、まあ。

新潟に引っ越してからも長野でも投げてまして。

でも今後はめったに行けないことが予測されるので

投げ納めをして参りました!

 

 

先週もらったボール以外はプラグに出しているので

今回はコンプリートNVだけでの挑戦です。

 

 

先週は結構スピードが出てたんですけど、

今週も出てました。

センター計測で25~28km/hぐらい。

自分が一番びっくりですけどね。

 

 

なんせ、投げてなかったんですから(笑)

 

 

 

 

スコアとしては上々のアベ174でした。

1回ぐらい200UPしたかったんですけどね。

 

 

この長野のメンバーとは2004年からハウスボールで始めて

丸5年の付き合い。

やっぱり全くの初心者から一緒に始めたメンバーというのは

貴重ですよ。

お互いに全て見てきてますからね。

 

 

 

最初は会社帰りに仲間内でボウリングをちょくちょくしてて、

それが毎週行くようになっていった時、

抜け駆けしようとした私はマイボールを買うことに。

どうせなら靴も買いまして。

 

そして5年経ったんですよね。

早いなあ。

懐かしいなあ。

 

次にみんなと投げるのは、忘年会で大阪に来てもらう時か(笑)

 

嫁の実家が長野なので毎年来ると思いますけどね。

 

 

では、今週の木曜に新潟投げ納めをしてきます(`_´)

 

|

« 今週の予定 | トップページ | 今度こそ、新潟投げ納め! »

コメント

木曜日は、子供ちゃんが遅番なのでお迎えに行きます(^-^)
仕事が忙しいので時間は未定ですが、遅くとも23時には・・・(笑)

メルアドの件、失礼しましたm(_ _)m
au→docomoに変更しましたが、@の前は同じです^^*

投稿: 夕凪 | 2009年2月23日 (月) 09時09分

夕凪さん
 
了解っす!
というか、1年以上前にアドレス変わってたんですね。
 
23時って終わる時間ですやん!!
でももし来てたらお声かけて下さいな。

投稿: COVER | 2009年2月23日 (月) 20時41分

名古屋の投げ納めはいつでしょうか?

投稿: ねこ460 | 2009年2月24日 (火) 01時34分

関東の投げ納めはいつでしょうか?

投稿: りりー | 2009年2月24日 (火) 13時00分

ねこさん
 
ほっ、ほな、名古屋に行きましょかーー!

投稿: COVER | 2009年2月24日 (火) 20時03分

りりーさん
 
ほっ、ほな、関東に行きましょかーー!!!
 
っておいーーーー!
投げ納めしたら、もう行きにくいですやん。

投稿: COVER | 2009年2月24日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の予定 | トップページ | 今度こそ、新潟投げ納め! »