« 新潟投げ納め! の予定でしたけど | トップページ | 長野での投げ納め »

2009年2月19日 (木)

今週の予定

 

先週投げた時の筋肉痛と未だに戦っているCOVERです。

こんばんは。

 

案の定月曜に軽く筋肉痛が来まして、火曜にピークが来まして。

今は多少落ち着いてきております。

金曜ぐらいには治るかと思いますけどね。

 

ってどんなけ長い筋肉痛やねんーーー( ̄Д ̄;)!!!

 

 

今週の予定ですけども。

金曜、長野に投げ収めをしてきます。

私のボウリングの原点であります。

前の会社のメンバーのリーグに出るんですけど、

大阪に引っ越したら絶対に参加出来ないと思うので

思う存分楽しんできます!

 

 

長野にはいっぱい用事がありまして。

嫁の実家に子供達を遊ばせに行くとか、

長年通ってた美容院に最後になることを言うとか、

名和さんにもあいさつしとこう。

 

ソバも食べたいしなあ。

行くのが最後になるわけじゃないけど

めったに行けなくなると思うと

満喫したくなってくる。

 

 

 

13年住んだとこですからね。

ま、今住んでまへんけど!!プププ!!

 

 

金曜の夜から日曜まで2泊の予定ですわ。

そして来週は仕事収めと送別会。

新潟投げ収めも来週かな。

 

さあ、いよいよ人生が動き出すでー。

|

« 新潟投げ納め! の予定でしたけど | トップページ | 長野での投げ納め »

コメント

長野には13年住まわれていたんですね。長い年月ですね。
次に動き出す前に、しっかり区切りをつける。いいですねぇ~。
COVERさん、男だ!!good

投稿: ochan | 2009年2月19日 (木) 08時19分

着々と準備が進んでますね。

で、大阪の次の予定は?(笑)

投稿: りりー | 2009年2月19日 (木) 12時43分

ochanさん
 
お久しぶりです。
いや、でももうすでに新潟県民暦2年ですけどね(笑)
そして新潟に引っ越す時にも投げ納めとかもしたと思うし(-д-;)
 
そういえば退社してすぐに能登に家族旅行行く予定を立ててます。
1泊で色々巡るのでボウリングはしない予定なんですけどね。
近くに行きますよ!

投稿: COVER | 2009年2月19日 (木) 21時33分

りりーさん
 
大阪の次の予定っすか!
うーん、イタリアとか興味ありますね。
 
いや、興味あるだけで行動起こしませんけど。
やっぱりヨーロピアンで投げるんですかね。イタリア人は。

投稿: COVER | 2009年2月19日 (木) 21時35分

こちらの方にお越しですか~。和倉温泉?
ゆっくりされていってください、金沢の近くまでこられるようなことがあれば、我が家にも寄っていってくださいな。

投稿: ochan | 2009年2月19日 (木) 22時06分

まっ!まさにその和倉温泉ですわ!
簡単にバレましたね。
 
ニートの特権で平日に行きますので金沢通る時は平日昼間になってしまいます…

住所教えてもらえれば家の周りを一周して行きますんで!

投稿: COVER | 2009年2月19日 (木) 22時15分

筋肉痛…懐かしい響きです。
確かに、私も運動した翌日(一応)動かした箇所が
痛くなりますが、特に修復し筋肉が強くなる感覚はなく、

振り返ってみると単なる「断裂」のような気がします。
年寄ってやぁねぇdespair

投稿: ねこ460 | 2009年2月20日 (金) 01時25分

ねこさん
 
お、いわゆる超回復というやつですか。
私なんぞ3日後が一番ピークを迎えるという
老化が激しく進んでおります。
 
ボウリングが激しいスポーツなのか、
自分が力んでるだけなのか。
多分後者でしょうね(笑)

投稿: COVER | 2009年2月22日 (日) 21時08分

YRqGAi iuahivrcbvcf, [url=http://gwrszwyrhwce.com/]gwrszwyrhwce[/url], [link=http://buegiqaseobx.com/]buegiqaseobx[/link], http://rorlafkmazno.com/

投稿: skwbrbepyk | 2009年9月17日 (木) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟投げ納め! の予定でしたけど | トップページ | 長野での投げ納め »