« 大阪で投げてみた | トップページ | さて!働き始めたーー »

2009年3月29日 (日)

ラウンド1で投げてみた

 

こんばんは。

徐々に大阪に慣れつつあるCOVERです。

 

今回はラウンド1で投げることが出来ました!

 

 

というのも、嫁と妹が一緒に買い物に行くことになり、

妹の旦那さんが子供を見ててくれることになり、

突然私が一人でフリーになったのであります。

 

しかも妹の家はラウンド1のめちゃ近く。

 

 

嫁と子供を妹の家に置いて、

すぐさま行ってみました。

ラウンド1。

しかもこないだプロテストやってたとこ。

 

 

休日やし、春休みやし、昼間やし、

混んでるやろなと思ってましたけど。

案の定混んでました(ー。ー;)

 

待ち時間あるのとかめっちゃ久しぶりー。

 

で、案内されたレーンに行ってみた。

 

 

荷物がいっぱいおいてあって、

小学生の低学年の女の子が2人座ってる_| ̄|○

 

床にはアイスが溶けたのとかゴミとかが散乱してて

まるっきり入り込むスキがない・・・。

 

レーン、間違えたか!?

 

札を見直したけど、やっぱり間違えじゃない。

ここや。

彼女達は隣のレーンのグループらしい。

 

 

 

・・・

 

勇気を出して、

さりげなく座ってみた。

 

すると小学生は気を利かせてどいてくれた。

いやー、悪いっすねー(゜Д゜;)ゞ

 

小学生に気を使わせてしまった。

 

 

っておいーーーー!!!

 

 

実はこういうハウスボーラーにまみれて投げるのって、

かなり久しぶりであります。

見える範囲にはマイボーラーおらんし。

 

でも投げてる内に慣れてきましたけどね。

隣がお子様なのでアプローチ上にずっとおったり

思い思いの楽しみ方をしている。

 

ということでこっちもタイミングを考える必要もないので

逆に投げやすかったりして(笑)

同時投球とか関係ないですからね。

 

 

レーンはオイルが結構あって、

外から攻めるラインになった。

あまりフッキングを外にしすぎると戻ってこない。

 

 

アプローチがベタベタなので

だいぶつまずいてしまった。

もしかしてアイス溶けたの踏んだかも(笑)

全くスライドしないのですよ。

 

そんなこんなで汗だくになって6G投げきり、

アベ180ありました。

上出来であります。

 

 

休みも残りわずか。

次はマイボーラーの姿を見たいもんであります。

|

« 大阪で投げてみた | トップページ | さて!働き始めたーー »

コメント

ラウンドワンのアプローチは、どこも酷いですよね。
でも、床のゴミやアイスは、スタッフにしっかり拭いて貰ってから準備したほうがいいですよ。
怪我の元ですよ。

投稿: りりー | 2009年3月29日 (日) 04時14分

お久しぶりです。記事を読むかぎりにおいては,岡山店と同じようなオイルパターンですね。ラウンドワンはアプローチは快く拭いてくれるので,すぐ店員さんを呼んだ方がいいかもしれませんね。岡山はマイボウラーは固めてくれますが,そもそも全部ハウスボウラーじゃ固めようがないですね。

投稿: ミスターX | 2009年3月29日 (日) 22時40分

りりーさん
 
今までも何回かラウンドワンで投げたことがあったんですが、今回が一番ベタベタでしたわ。
アイスの溶けたのは、避けるのが面倒くさくなったときに店員に言いました。
 
相手が小学生の低学年やからしゃあないとは思いますけど。

投稿: COVER | 2009年3月31日 (火) 21時55分

ミスターXさん
 
お久しぶりです。
私のオイル読みは全くと言っていいぐらいテキトーです( ̄∇ ̄)
なんせ、テキトーに投げてますから!
 
ラウンドワンの店員はアプローチを拭くのに慣れてるんですな。
行った時間が悪かったんでしょうけど、
完全に一般客しかいてませんし、待ちもありましたからね。
どこでもよかったっす。

投稿: COVER | 2009年3月31日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪で投げてみた | トップページ | さて!働き始めたーー »