« 意外とスローライフ | トップページ | 河内オフ »

2009年4月25日 (土)

大阪に来て初のプチオフ(^ー^* )

 

脱メタボに向かってまっしぐらのCOVERですこんばんは。

 

 

今日は!

なんと!

大阪に来て初めて、人と一緒に投げました!

 

人ですよ人!

ああ、なんてええ響き。

「一緒に投げる」

 

どんなけ孤独やってん、と思われそうですけど。

 

 

こないだ近くで投げた時なんかセンター貸切状態でしたからね。

 

 

福丸さんとひろさん(正式名称:龍田浩史さん)

と私の3人で投げました。

 

ひろさんとは初めてお会いしまして、

福丸さんとは実に約2年ぶりぐらいと思う。

めちゃ久しぶりでした。

 

 

しかし、

しかしですよ。

二人ともうまい人じゃないすか。

アベレージで言うと200とか。

そして競技ボウラーじゃないっすか。

そんな人達と一緒に投げることに少々緊張してましたけど

なんとか投げきりました。

 

 

場所は福丸さん行きつけのセンター。

駐車場がめちゃくちゃ広くて、

車から入り口まで200mぐらい歩きましたよ。

 

 

投げてみた感じとしては中はしっかり入ってて、

外には普通の壁があり、

長さは40フィートでした。

ええ。

 

 

 

いや、ネタをバラすと実はパターンが貼ってました。

すんません。

 

そんなん、40フィートとか分かりませんて普通。

ハッハー。

 

 

投球内容としては、

自分的に結構安定して投げれました。

スピードと回転は落ちてましたけどね。

でもその分スコアはよかったんすよ。

 

アベ178ありましたー!

 

ジュースマッチは2回とも負けましたわ。

 

 

でも1回だけ240台という自分的にありえへんスコア出まして。

ジュースかかってなかった時ですけど。

それだけで十分ですわ。

 

 

最後のゲームなんか120台ですよ。

ワケ分からんとこでボール落として

無回転のままガターに落ちたり。

 

福丸さんはそんな私を見て

 

「やっぱり長丁場やからなあ」

 

むむ。

確かに。

今の私には5Gは正直しんどい。

 

4Gで燃え尽きた感があったし(笑)

 

 

一応投げきりましたけど

今日のところは4Gの体力しか持ってませんでした(笑)

 

 

 

やっぱりうまい人は違いますね。

投球に安定感がある。

イージーミスしないしストライクが続く。

 

 

そして大阪にはkitappeさんもおるし、

レベルが高いであります。

 

今後もちょくちょく一緒に投げてくださいね!

特にひろさんは住んでるところもめちゃ近いことが分かりました。

チャリで行けるぐらい。

またお世話になると思います。

 

次はkitappeさんも一緒に投げたいですな。

もうちょっと練習してアイスおごり隊に挑みたいです。

|

« 意外とスローライフ | トップページ | 河内オフ »

コメント

お疲れ様でした。私も競技会以外は大体1人で投げているので、今日はめっちゃ楽しかったです。
4ゲーム目は、ほんまにお見事でした。ボウリングのスタミナが付いたら、10ゲームくらいヘッチャラになりますよ。AVG200も楽勝かも?
次はkitappeさんも交えてアイスマッチしましょう。
今日はジュース2本、ごちそうさまでしたw

投稿: 福丸 | 2009年4月25日 (土) 22時58分

お疲れ様でした!
お名前はカネガネ拝見させていただいてて、楽しい方ということもデータに入れていましたが
(どんなデータや?)
実際お会いしてみて、本当に気さくな面白い方と判明しました!
ボウリングは久しぶりと言うことでしたが、240UPはアッパレでしたよhappy01
ボールも凄く力があったので、あとはスタミナでしょうか??
横綱ラーメン食べて、スタミナアップですよ!!

また近いうちに、一緒に投げましょう。

投稿: 龍田浩史 | 2009年4月26日 (日) 00時08分

ええな~

プチオフえぇな~

名古屋から指をくわえて見てます。笑

投稿: さむ | 2009年4月26日 (日) 00時35分

福丸さん
 
やっぱり一人で投げるのとは全然違って、
緊張感もありつつ楽しく投げることが出来ました。
一人でテキトーに投げてたらイージーミスしても痛くもなんともないですもん(笑)
 

次は勝ちますよ。
ハンデをもらって(^ー^* )

投稿: COVER | 2009年4月26日 (日) 00時36分

龍田浩史さん
 
↑ 辞書登録したので今後は正式名称で呼びます。
 
あの240は自分でも驚きのスコアでした。
あれは、ないわー(笑)
 
普段はもっとミスが多いので今日は上出来ですよ。
 
近くに住んでるので、ちょっと気が向いたらすぐに投げれますね!
これからもよろしくです。

横綱は明日辺りにせめよかしら。
とんこつ大好きですので。

投稿: COVER | 2009年4月26日 (日) 00時42分

さむくん
 
ほ、ほら!
高速1000円なので隣町ぐらいの感じですよ。
近いうちに投げましょうよ。

もうちょっと練習しときますわ。
6Gぐらい投げれる体力をつけないと…。

投稿: COVER | 2009年4月26日 (日) 00時48分

ボー友、一人増えましたね(笑)

早いとこ4日間で60G投げられる体力と精神力を身に付けないとプロテストには合格できませんよ(笑)

投稿: のぶた | 2009年4月27日 (月) 00時56分

一緒に投げたかったなぁ~~~
土日仕事って、滅多にないんですが・・・

まぁしばらくCOVERさんも
移動しないでしょうからw近いうちに
投げましょう。

投稿: kitappe | 2009年4月27日 (月) 11時40分

スタミナつけると言って、ますますメタボにならないことを祈ります。
子供たちと一緒にランニングして鍛えてはどうでしょう。

投稿: りりー | 2009年4月27日 (月) 12時42分

のぶたさん
 
ボー友増えましたー!
 
体力に関してはおっしゃるとおりで、
後11ヶ月になってしまいましたからね!
そろそろ焦ってきました。
 
でもホンマに、6Gは余裕で投げれないと遊べませんね。
オフとかしても途中から見学とか寂しすぎますもん。
しかも理由が「しんどいから」ですよ。

投稿: COVER | 2009年4月27日 (月) 21時08分

kitappeさん
 
いやー、仕事でしたか。
それはしゃーないですね。
てっきりJCのトーナメントまで進んだかと思いましたよ。
 
移動はしばらくないと思いますわ。
30年ぐらい。
 
近いうちにあそんで下さい。

投稿: COVER | 2009年4月27日 (月) 21時10分

りりーさん
 
スタミナ、ないっすねー(笑)
 
でも子供はまだめちゃくちゃ走るの遅いので
私は早歩きで対応出来ます。
 
昨日はおいっこの誕生日祝いで、親戚揃ってしゃぶしゃぶを食べて死ぬほど満腹になってしまいました。
 
またダイエットは振り出しです。
というか毎週土日に振り出しに戻ってます(笑)

投稿: COVER | 2009年4月27日 (月) 21時13分

プチオフええですなぁ。高速道路の料金も安くなったところで,岡山から参戦というのも有りかもしれませんね。その節にはよろしくお願いします。

投稿: ミスターX | 2009年4月29日 (水) 21時48分

ミスターXさん
 
まままじっすかーー!!
 
マロットの参戦を楽しみにしております。
 
実は100キロオーバーでウエスト100センチアンダーというのに少々ショックを受けておりまして。
そういう意味でもリベンジをしたいと思います。
 
むちゃくちゃな理由ですけど!(笑)

投稿: COVER | 2009年4月30日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外とスローライフ | トップページ | 河内オフ »