« 河内ボウリング | トップページ | ちょっと練習を。 »

2009年5月24日 (日)

体調が・・・ヽ(´~`*)

 

こんばんは。

インフルエンザ激ヤバ地区のCOVERです。

 

 

同じ部署には神戸から通ってるのが3人おりまして。

問題の○倉高校の近くに住んでるのもおりまして。

タイムリーな地域ですわ。

 

客先へはマスクがないと追い返されます。

こないだ名古屋から来たお客さんは

大阪入りを相当ビビッてたようです(笑)

 

 

でもそんなことより。

先週は家族で精一杯でした。

 

先週の土曜に上の子が何回も吐いてしまって、

吐きながら寝てるような感じでした。

 

日曜も引き続きです。

食べたものをすぐに戻してしまう。

というか食欲なくてほとんど食べれない。

かわいそうっす。

点滴で栄養をとるのみですわ。

小さい我が子がうつろな目でぐったりしてるのを見ると

何もできない自分が悔しいですよ。

 

 

でもその次の日。

私にもやってきました(-д-;)

 

仕事から帰ってきて、

寝た時です。

 

ひどい下痢と吐き気で、

風邪のような症状で筋肉がしびれましたわ。

動けまへん。

 

熱は38.5度まで上がって、

会社を2日休みました。

座るという体勢がキツいです。

 

 

嫁も同じくダウン。

 

これ、完全にうつってますやん。

 

 

まさかの豚インフルかーー!

症状も風邪っぽいし。

 

まっ、まさかなー。

ハッハー。

 

 

 

まずは、検査や。

 

 

家族みんなフラフラになりながら病院へ行きます。

子供は歩けないので私が抱きます。

そういう私も必死のパッチですよ。

 

 

病名「ウイルス性腸炎」

 

 

しかしですよ、

全く何の検査もせず

 

「インフルエンザちゃうから」

 

っておいーーー!!!

 

 

 

ホンマけーー!

ホンッマに、ホンマけーーー!?

  

 

だいぶ、しんどいで?

関節とか筋肉も痛いで?

 

世間はめちゃナーバスになってるねんでーーー!

 

 

普通に薬もらって帰りました。

 

 

結局私と嫁は木曜には食べれるようになりまして

今は子供2人まだ治ってないだけです。

 

多分、インフルエンザではなかったようです。

 

やるな、あのお医者。

 

 

 

しかし体重が一気に3キロ落ちて、

予定外のダイエットになりましたわ(笑)

 

3日間も水分だけで過ごしましたからね。

 

ま、まあ。

結果オーライというやつですね。

 

 

しかし、引っ越してしばらくすると

全国的なニュースが起こりますわ。

 

長野県に住み始めた時、

松本サリン事件が起きまして。

同じ学校の生徒が亡くなりました。

すぐ近くに住んでましたからね。ボクも。

親とかが慌てて電話してきました。

 

 

新潟の時は中越沖地震。

直撃したので自衛隊の炊き出しとかにお世話になりました。

2ヶ月ぐらい風呂と食事は外でした。

 

 

で、今回の大阪。

今までの事件に比べるとそんなにヤバくはないですけど。 

 

一応ちょっとしたニュースということで。

 

 

結構疫病神やな(笑)

|

« 河内ボウリング | トップページ | ちょっと練習を。 »

コメント

こんな言い方をしたら失礼でしょうが、
時代(話題)の最先端を行ってるってことで( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても、インフルエンザでなくて良かったですね、
って、私も情報に翻弄されてるひとりか~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: torokakke | 2009年5月25日 (月) 16時52分

十分におおごとだけど、流行に乗らなくって良かったですね。
お子さんも早く治るといいですね。

投稿: りりー | 2009年5月25日 (月) 21時43分

嵐をよぶオトコ ですな!笑
お子様の回復を祈っております

投稿: カイチョ | 2009年5月26日 (火) 00時31分

家族全員でダウンしちゃうとほんと困りますよね。
でも、いま流行の豚さんじゃなくってよかったですね。
それにしても引っ越す度に色々と話題が豊富なようで…(笑)
ブログネタにはちょうどいいかも知れませんね(笑)

投稿: のぶた | 2009年5月26日 (火) 08時11分

torokakkeさん
 
残念ながら最先端を行こうとして乗り切れなかったのですよ(笑)
 
でもすでにマスクしてる人はほとんどいなくなりましたわ。
ホンマ、1週間だけでしたね。

投稿: COVER | 2009年5月27日 (水) 00時04分

りりーさん
 
優しいお言葉ありがとうございます。
 、
来週辺りにかかってしまうと
「今さらインフルエンザかいな」
と病気なのに時代遅れみたいに言われそうっす。

投稿: COVER | 2009年5月27日 (水) 00時06分

カイチョ
 
おぉ。
ものすごく久しぶりですやん!
 
もし私が名古屋に引っ越したらテポドン落ちてくるんじゃないですか。
 
その時はぜひそばに!

投稿: COVER | 2009年5月27日 (水) 00時08分

のぶたさん
 
家族でかかると手も足も出ませんね。
幸いみんな食べれなかったので食事の心配する必要もなく、
ただ寝てたらええだけでしたけど。
 
いや、1歳の子だけ平気でした…。
やつはすでに耐性があるのかも知れません。
 
ネタは最近なくて困っております。
投げにいかないと…。

投稿: COVER | 2009年5月27日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河内ボウリング | トップページ | ちょっと練習を。 »