« また練習しました | トップページ | 一足早い夏休み♪ »

2009年7月10日 (金)

もうすぐ夏休み♪

 

いよいよ夏がやってきますねー。

大阪はだいぶ暑くなってきました。

新潟ではほとんどエアコンなしで過ごしてたのに

今は毎日つけっぱなしの状態ですわ。

なにこの暑さ。

 

 

さてさて、今の会社の夏休みなんですけども、

7月、8月で自分の好きなタイミングで5日もらえます。

こりゃありがたいシステムですわ。

 

ひゃっほーい!

 

 

ということで海の日を挟んで2日をまず使います。

来週の金曜~火曜まで5連休。

残りは8月にもう一回5連休を作ろうかなと。

 

 

・・・でも実際には部長は「夏休み使ったことない」

とか言っております。

しっかり5日取れるのは、初年度の特権かも知れませんわ。

9月に入ると自然消滅するらしいんですよ。

 

もしかすると8月後半にとっている休みはちょっとヤバいかも知れません。

 

 

最近仕事が忙しくて、終電辺りの帰りが多いのです。

夕食は0時辺りになるので体に悪いですわな。

その割には9時とかに終わった時は飲みに行ってしまって、

結局帰りは同じ時間になるし(笑)

ま、どうせメタボですから。

 

ボウリングは、ちょっと最近お休みしてますわ。

でも来週は長野に行くので久しぶりに前の会社のメンバーと投げますよ!

 

投げるからには5Gでギブアップとか悲しいですやん。

なのでそのための練習をやっておきたい。

この土日のどっちかで投げよう。

 

キャンプもするし、アサリも採ります。

今年はアサリあんまり採れないみたいですけどね。

一応。

「採る」行為が楽しいのですよ。

 

 

あ~、夏はもうすぐそこまで来てますなっ!

 

|

« また練習しました | トップページ | 一足早い夏休み♪ »

コメント

エアコンなしの天然サウナにして、メタボ解消してはどうでしょう?

投稿: りりー | 2009年7月10日 (金) 12時43分

りりーさん
 
にゃーるほど!
エコやし健康やし一石二鳥ですねっ!

よっしゃ、夏は窓閉めて耐えるぞー。
 

・・・てないわ。

投稿: COVER | 2009年7月11日 (土) 11時01分

そのうちアマゾンに行って
熱帯魚の採集とかやめてくださいね~(ぉ

もう1年ぐらい熱帯魚やってますが
続いてますよ~
最初の頃よりモチベーションは下がりましたけど
でもいじりすぎないほうがいいみたいで
今の方が絶好調です

ブログもやってるんで
よかったら~
マニアックなネタしかやってないけど

投稿: レオ | 2009年7月14日 (火) 10時33分

レオさん
 
いやいやいや、私が採取するのは食べ物だけですよ。
熱帯魚がうまいのであれば別ですけどっ!
 
私もボウリング5年ぐらいやってますけど、
ここ3年ぐらいは停滞してますわー。
練習するとヘタになるので、
適当に期間をあけて投げてます。

投稿: COVER | 2009年7月16日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また練習しました | トップページ | 一足早い夏休み♪ »