« そろそろ大会に向けて | トップページ | 大阪オフ♪(滋賀後夜祭) »

2009年9月19日 (土)

びびった~。

 

今週はなんと2回目の練習に行こうとしました。

ラウンドワンはこの時間は半分のゲーム数になるので

ほど近いセンターに行ってみることに。

 

 

立体の駐車場で車を止めようとしたんですよ。

普通に。

 

 

すると、なんか兄ちゃんが一人近づいてきてるんですわ。

む?

知り合いか~?

こっちに話しかけているではないか。

 

 

とよう見てみると、

なんとkitappeさんが駐車場を歩いてた!!(笑)

なんという偶然!

あのkitappeさんがですよ?

 

 

お互い

「何してますんー!?」

ですわ(笑)

 

 

どうやら様子を見にきたみたいなんですけど、

一緒に投げてもらえることになった。

 

いや、私は投げに来たんですけどね。

kitappeさんは様子を見たら帰る予定やったと思うんですよ。

 

 

で、6Gパック。

1700円

 

ボウリング0円生活を実践してる先生ですからね。

私に勝ったとこで現金が増えるワケじゃないから

すっごい申し訳ないんですけどね。

でも勝負事なので負けまへんで~。

 

 

1G目は肩慣らし。

2G目からジュースマッチ、ですわ!

 

2G目は結構ええ勝負をして216で勝ちv( ̄∇ ̄)

コーラを頂きました!

 

3G目はさっきと逆の展開でしたけど、

イージーミス2発を出して負け。180。

 

4G目は接戦でしたけど

193でなんとか勝ちv( ̄∇ ̄)

 

2G目と4G目はどちらも10フレでノーミスを逃しております。

もうちょっとやねんけどなー。

 

5G目はストライクがメッキリ減って168。

kitappeさんがラインを掴んで250台でボロ負け!

 

 

6G目大きいスプリット2個だしてボロ負け!186。

kitappeさんは楽勝の230台。

 

結果としては2勝3敗でしたけど、

アベで言うと30も差があった。

 

 

途中から私もkitappeさんのラインを投げることに。

最近曲がらないのですよ。

インサイドから試したんですけど

慣れてなくて安定しないから難しかったー。

 

レーンを掴んだ後のkitappeさんは恐ろしかった。

全て「とるべくして取ったストライク」

簡単にビッグゲームを出します。

 

よう2勝したなと関心してますわ(笑)

 

さて、私が遠方から帰ってくる日に

あのたけやん先生が大阪に来るらしいので

めちゃ楽しみですわ。

 

明日は朝から遠出してきまっす~!

|

« そろそろ大会に向けて | トップページ | 大阪オフ♪(滋賀後夜祭) »

コメント

あまりに偶然過ぎて笑ってしまいましたわ。
今後もこんなことがありそうですねw

みなさん、COVERさんを独り占めして
ごめんなさいね~ww

投稿: kitappe | 2009年9月19日 (土) 09時20分

お二人の深い運命を感じますね(笑)。しかしkitappe氏と2勝3敗とはさすがですね。たしか前はkitappe氏に完勝されてるはず。いやあCOVERさん恐るべし。私も時間が許せばCOVERさんや世界のたけやん氏とお会いしたかったのですが,ちょっとこの連休は岡山脱出無理っぽいです。残念です。

投稿: ミスターX | 2009年9月19日 (土) 14時54分

偶然のプチオフであのkitappeさんから2勝とは頑張りましたね。
私も15、16日と長野まで旅行しアルピコ城山とニューハイB諏訪
で投げてきましたよ。
ヤングファラオにも行きたかったが時間が無くて断念しました。

投稿: gousoku | 2009年9月20日 (日) 14時16分

kitappeさん
 
いや~、ビックリですわ。
なんせボウリング場ではなくて
道を歩いてたんですからね。
 
で、実はあの微妙なラインを選ぶ理由がまだよく分かっていません。
あれが分かるようになればアベ210とかになるんでしょうな~。
 
当分は適いそうにありませんわ(-д-;)

投稿: COVER | 2009年9月21日 (月) 23時37分

ミスターXさん
 
私もいつかミスターXさんと対戦したいと思っていますよ。
というか、実は先ほど岡山を通過したんですけどね、
だいぶ渋滞にハマって大変でしたわ(-д-;)
 
kitappeさんに2勝出来たのはホンマにマグレですわ。
あのレベルにはなかなか到達出来ませんぜ。

投稿: COVER | 2009年9月21日 (月) 23時39分

gousokuさん
 
kitappeさんはそちらに行った時とか大暴れしているので、自然と私の株が上がってしまっていますわ。
 
城山はいいセンターですね!
というのも今までここでの大会はええスコア残せたので。
逆にニューハイは撃沈した記憶しかありませんわ(笑)
 
また近いうちにお会いしましょう!

投稿: COVER | 2009年9月21日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ大会に向けて | トップページ | 大阪オフ♪(滋賀後夜祭) »