« 先週の遠征大会! | トップページ | 明日から出張~♪ »

2009年11月19日 (木)

最近ですわ

こんばんはー。

 

とまた久しぶりの更新になってもうた・・・

ここ最近は結婚式が立て続けにありまして。

9月は2発あったんですけど

11月は早くも2発済んだ 笑

12月にも控えております。

10月だけ、なかったなあ。

 

みんな、めでたいなあ。

 

 

先週の結婚式は大阪ならではというか。

司会者がね。

 

なんと吉本の若手コンビですわヽ(´▽`)/

 

知らん人やったけど 笑

 

さすが芸人だけにテンポのええトーク。

ほんで客に絡む絡む。

 

会社関係の人が挨拶しに出てきた時に

ちょっとマイクのコードに引っかかったんですよ。

芸人の持ってたマイクに。

 

すると

「す、すんませーん!」

とか言いながらその会社の人をコードでぐるぐる巻きに。

誰かが

「わざとやんけー!」

ってツッコむまで会社の人ともどもボケてた 笑

 

 

 

2次会では最近どうやらウィーが人気のようで。

いつも出てきますけど絶対当たりません。

あれおかしいですなぁ。

 

今回は芸人グッズでしたわ。

めっちゃしょうもないの。

 

でも結婚式って、こっちも幸せな気分になれますね。

飽きませんわー。

 

 

他に出来事と言えば。

ウインドウズ7入れたぐらいですわ。

新し物好きなので。

XPモードがええかなと思ってプロフェッショナルにしたんですけど

BIOSから設定しないといけないらしくて

まだやってない 笑

 

というか、何が変わったかわからん・・・。

フォルダがフォルダーになったぐらいか( ´,_ゝ`)

壁紙がスライドショーになったりするのも新しいかな。

 

 

さて今週末は社員旅行。

3日間行ってきますわ。

もちろん国内ですよ国内。

景気ええ時は海外やったみたいですけど。

来年は海外を狙います。

 

なんと来年の幹事になってしまったので 笑

 

 

雨降りそうでいややなー。

晴れろー!

 

 

ということで1日の大会以来投げてません

ちゅうか今月は投げれないわな。

 

来月はすでに忘年会の予定で平日が埋まってきてて

休む暇ありません 笑

 

大阪生活、なんか慌しいですわー。

金、ないぞー!

ボーナス、はよくれー!

 

とりとめのない内容ですんません。

|

« 先週の遠征大会! | トップページ | 明日から出張~♪ »

コメント

かく言う私は、とりあえず、

仕事くれーー!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: りりー | 2009年11月19日 (木) 02時11分

いってらっしゃ~い(o^-^o)

お土産は…

待ってませんよ~(^-^;

投稿: torokakke | 2009年11月19日 (木) 07時09分

私もWindows7、欲しいですわ。
でももう1年くらいXPで頑張るつもりです。
大阪生活は、慌しいものです。
なにせ、せっかちな人ばかりですさかいに(笑)

投稿: チキン龍田 | 2009年11月19日 (木) 23時15分

りりーさん
 
せ、切実ですね…( ̄Д ̄;;
 
いつか運命の会社と出会うことをお祈りしております!

投稿: COVER | 2009年11月20日 (金) 01時25分

torokakkeさん
 
あ~!
お土産が渡せる距離にいるなら
ぜひ渡したいんですけどねー!笑
 
いや本気ですよ。

投稿: COVER | 2009年11月20日 (金) 01時26分

龍田さん
 
コテコテの大阪弁でんがなー!
 
知ってるかも知れませんが、
OEMバージョン買うとやっすいですよ。
プロフェッショナルで送料込みで17Kぐらいでしたよ。
 

投稿: COVER | 2009年11月20日 (金) 01時34分

お久ぶりです
北海道生活も今週で終り、来週から大阪に行く事になりました。
今年の10月に投げていた摂津のエースレーンが休業した為、泉大津のフタバとR1中央環状店を中心に投げようかと思います。
COVERさんと是非投げてみたいので宜しくお願いします。

投稿: 白鬼 | 2009年11月25日 (水) 18時14分

白鬼さん

お久しぶりです
来週から大阪ですかっ!
楽しみですね−


最近は1ヶ月近く投げてないんですけど、12月も予定だらけでホンマ投げれないかも知れません…

投げれそうならその前に書きますわー

お誘いありがとうございます!

投稿: cover | 2009年11月26日 (木) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の遠征大会! | トップページ | 明日から出張~♪ »