« 最近ですわ | トップページ | ひこやん来阪オフ♪ »

2009年12月 6日 (日)

明日から出張~♪

 

こんばんは。

ついに年の瀬が迫ってきました。

明日から長野県に出張ですわ!

 

長野と言っても前住んでたとこからは

相当離れてますけどね。

1週間まるまる行きます。

さっきレンタカー借りてきました。

新型プリウス。

未来的で素晴らしいっす。

燃費以外は普通の車ですけど 笑

 

結構借りるのも高くて、

会社には内緒で借りました。

「レンタカーで行く」

とだけ言ってるのでウソはついてないですよ。

乗りたかったから 笑

 

 

とりあえず最近は全然投げてません。

 

しかし、

しかーし。

年末にひこやん氏が大阪にやってきます♪

 

12月29日に来るので一緒に投げよかと。

おそらくひこやんさんも全然投げてないと思う。

私も2ヶ月ぶりとかになると思う 笑

 

低レベルな争いになることは必至ですけども

ゆるく、本間にゆる~く投げます。

参加される方がいましたらどうぞお気軽に!

 

まともな勝負をしたい方はやめといた方がいいです。

絶対勝つので 笑

 

 

その翌日には高校の同窓会を企画してしまってて

10年以上ぶりにバレーもやります。

 

正月は、筋肉痛との闘いになるわな(ノ_-。)

 

10人ぐらいで集まろうとしてて始めたのに

あれよあれよと100人ぐらい集まってしまいそうになって

幹事としてはピンチを迎えております。

そんな急に会場ありませんよ。

っちゅーか知らん人ばっかりになってきてるし。

100人超えたら、会場ないし

知ーらん 笑

 

とりあえず、やるだけやりますわ。

 

 

 

会社では部署の忘年会の幹事と会社規模の納会の幹事にもなってて

仕事以外に精を出してしまっている状況です 笑

 

いわゆる、宴会部長みたいな感じです。

 

 

仕事も、これぐらいがんばれたらなあ。

いや、がんばってますけどね。

 

 

という近況でした!

 

(追記)

今マッキューンと連絡を取って、

明日投げることにしましたヽ(´▽`)/

松本で。

 

ボール持って行こうっと。

|

« 最近ですわ | トップページ | ひこやん来阪オフ♪ »

コメント

長野はもう雪が積もっていたりしないんでしょうか?
金沢はまだ全くありません。

気をつけて、いってらっしゃ~い (^0^)/~~

投稿: ochan | 2009年12月 7日 (月) 08時30分

大阪でのお二人のハンデが只今決定しました~!
な・なんと、100ピン!

さあ、腕に自信のある方は参加しちゃって~(o^-^o)

投稿: torokakke | 2009年12月 8日 (火) 05時00分

 29日参加希望です!!
是非一緒に投げたいから宜しくお願いします

投稿: 白鬼 | 2009年12月10日 (木) 16時29分

ochanさん
 
週の前半は真冬並みに寒いんですけど、
最後は雨降ってました。
ノーマルタイヤなので雪降ったらやばかったっす。

久しぶりの松本は空気がおいしかったですわー。

投稿: COVER | 2009年12月12日 (土) 09時00分

torokakkeさん
 
ちょちょちょーっと!
そこまで、ヘタくそではないですよ。
せめて70ピンぐらいでいいです。

アベ140として、210出せば勝てるという計算です 笑

ということで参加しちゃって下さい!

投稿: COVER | 2009年12月12日 (土) 09時03分

白鬼さん
 
おぉ!ぜひ参加して下さい!
当日の時間とかまだ決めてないんですけど
またお知らせしますね。

でも、レベル低いですよ。
私とひこやんは笑
 

投稿: COVER | 2009年12月12日 (土) 09時10分

白鬼さん
 
連絡はこのアドレスにもらえますか。
とりあえずのフリーメールですけど。
off20091229アットマークlive.jp

アットマークを@に変えてくださいな。
29日までに投げる機会あったら連絡出来ますしね。

投稿: COVER | 2009年12月12日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近ですわ | トップページ | ひこやん来阪オフ♪ »