« たまには更新をっと。 | トップページ | 突発のプチオフ♪ »

2010年2月21日 (日)

長野でボウリング♪

 

こんばんはー。

最近ネットブックを買って、

こたつにあたってインターネットが出来るようになったCOVERです。

 

結構使えるスペックなのに安い。

7搭載でデュアルコアで50000円以下。

HDDは320GBあるので旅行先でもデジカメ映像を入れたり

音楽入れたりなんでも出来ます。

 

外ではそんなに使う頻度がないと思うので

3Gとかは手を出してません。

 

家LANはnでデスクトップと繋げてます。

でも300Mpbsとかいう前に、

ADSLの8M程度のネット環境なので

今はあんま関係ないかも笑

 

 

もうすぐ光の工事が入るので

その時には力を発揮してもらおう。

 

 

デスクトップは7のプロ入れてるので

リモートデスクトップも使えます。

これかなり便利。

 

デスクトップと部屋のスピーカーを繋げてて、

音楽はデスクトップPCで再生してたんですけど、

ネットブックからデスクトップのPCに入って再生出来るので

キッチンからでもどこでも音楽を操作できます。

  

 

 

デジ一眼にiPodにネットブックと、

去年後半からデジタル関係の買い物が続いてます。

次はHDDレコーダーと60インチ超えのテレビが欲しいなぁー。

欲望の塊っす笑。

 

 

 

さて、この休みに長野へ行ってきまして。

元会社の仲間と投げました( ̄▽ ̄)

 

投げるのは正月以来なので笑

全く自信なかったすけど。

 

とりあえず感覚を取り戻すために1G練習して本番を迎える。

久しぶりに投げたら、

ボールが重たいし指穴がでかい。

ま、いつものことやけど。

 

本番は6Gなので、体力を温存しつつ感覚を取り戻さないといけない。

去年は結構スピードはあったのに、

なぜかめちゃくちゃ遅くなってた笑

 

表示で20~21キロぐらい。

去年は26~28とか。

 

なにこの差。

 

投げてる内に元のスピードに戻ったからよかったけど笑

 

 

で、最初の2Gはひどかった。

ガター2こ スプリット5こ チョップ2こで

2Gで260ぐらい笑

 

しかもみんな調子よくて、

一人だけダントツで最下位。

 

でも3G目からなぜかスピードが出てきて、

ストライクがつながったヽ(´▽`)/

 

その後

214

246

216

199

と別人になってしまって

6人中4位まで上がったo(*^▽^*)o

 

さらに追加でアイスマッチも211出て、

結論としたらやっぱり

「練習しないほうがスコアが出る」

となった。

 

 

最後の方はオイルが枯れてきてたんですけど、

インサイドに入れないことに気がついた・・・。

立ち位置を一番左にして投げても、

スパットは20枚ぐらい・・・。

10ピンとるぐらいのアングル。

これ以上は左から投げれない。

 

昔は30枚とか通してたような記憶あんねんけどなあ・・・。

 

色々投げ方を忘れてしまいます。

 

今の投げ方は完全にストローカーで、

回転はソースケの半分ぐらいやった。

最後はフィンガーの皮めくれて痛かったし笑

 

 

いつかまたクルクルーと回転かけれるようになるんかなあ。

 

 

また不定期で投げに行こう。

 

★☆おまけ☆★

長野で撮影した

次男のバックスイング

046

こいつもハイバックのようです。

|

« たまには更新をっと。 | トップページ | 突発のプチオフ♪ »

コメント

ちょっと背負ってますね…あと左手が…

違うかw

そういえば昔からハイバックスイングでしたよね(SNS画像)。

投稿: ねこ460 | 2010年2月21日 (日) 23時38分

ねこさん
 
たぶん左手はフェーガンを意識してるかと・・・笑
 
 
前に載せてたのはこの子の兄ちゃんですわー。
兄弟そろって背負ってますね。

投稿: COVER | 2010年2月21日 (日) 23時42分

COVER邸は、IT御殿になろうとしてますね。

投稿: りりー | 2010年2月22日 (月) 03時17分

おお~!
未来のクランカーが二人も…

ひとまず《たけやん》さんにかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: torokakke | 2010年2月22日 (月) 09時50分

りりーさん
 
IT御殿っすかー!
そんな立派なもんではないです。
 
IT御殿とか言うたら
ボタン押したら壁が動いたりしそうですな笑

投稿: COVER | 2010年2月23日 (火) 00時11分

torokakkeさん
 
もうちょっと大きくなったら
弟子入りさせよかしら( ̄▽ ̄)
 
おとうちゃんの出来なかったことを
やってくれて欲しいですわー

投稿: COVER | 2010年2月23日 (火) 00時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« たまには更新をっと。 | トップページ | 突発のプチオフ♪ »