« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年5月

2010年5月23日 (日)

久々に投げてみた(^.^)

 
 

とゆうても先週になりますけど笑

 

最近全然投げてなくて、約3ヶ月ぶりになる思います

 
 

ちょっと運動不足を感じてきてて、義弟を誘って投げに行きました。

朝っぱらから笑

 
 
 

さすがにこれだけ間隔があくと、2ゲーム投げたら相当きついっす笑

 

でも昔の感覚で申し込んだもんですから、6ゲームパックですよ

 

投球はひどいもんで、回転とかスピードとか、

そんなことは二の次ですわっ笑

 
 

1回だけストライクが続いて200UPしたけど

あとはガタガタでしたー。

 
 

レーンは難しかったっす。

ハウスボーラーがだいぶ投げてたように感じたのですけど
15~25を使うと手前からぐいぐい噛んでいって使えない

 

ストライクが続いたラインは苦手なディープインサイド笑

特に右レーンはリターンラックをよけるとゆう動作がいるので
すでにそんな動作は忘れ去っています笑

 

でも、
週1ぐらいで投げたら

運動不足解消になりそうやなー

 
 

って先週思ったけど

今週ぐーたらしてていけませんでした笑

 
 

来週は、いくぞー!おー。

 

| | コメント (8)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »