« リサーフェイス | トップページ | 長野参戦 »

2010年5月23日 (日)

久々に投げてみた(^.^)

 
 

とゆうても先週になりますけど笑

 

最近全然投げてなくて、約3ヶ月ぶりになる思います

 
 

ちょっと運動不足を感じてきてて、義弟を誘って投げに行きました。

朝っぱらから笑

 
 
 

さすがにこれだけ間隔があくと、2ゲーム投げたら相当きついっす笑

 

でも昔の感覚で申し込んだもんですから、6ゲームパックですよ

 

投球はひどいもんで、回転とかスピードとか、

そんなことは二の次ですわっ笑

 
 

1回だけストライクが続いて200UPしたけど

あとはガタガタでしたー。

 
 

レーンは難しかったっす。

ハウスボーラーがだいぶ投げてたように感じたのですけど
15~25を使うと手前からぐいぐい噛んでいって使えない

 

ストライクが続いたラインは苦手なディープインサイド笑

特に右レーンはリターンラックをよけるとゆう動作がいるので
すでにそんな動作は忘れ去っています笑

 

でも、
週1ぐらいで投げたら

運動不足解消になりそうやなー

 
 

って先週思ったけど

今週ぐーたらしてていけませんでした笑

 
 

来週は、いくぞー!おー。

 

|

« リサーフェイス | トップページ | 長野参戦 »

コメント

3ヶ月は間が空きすぎでんな~。
私はほぼ週1ボウラーになってますが、それでも1~2G目までは疲れが出ますね。
それを越えると楽になりますが。

投稿: りりー | 2010年5月24日 (月) 04時03分

一投一投、ベンチに座って立ってを繰り返すと、更にいい運動になりそうです。
それにしても3ヶ月ぶりはきっついすね。

投稿: TOY | 2010年5月25日 (火) 22時02分

りりーさん
 
ちょっと空きすぎでしたわ笑
本間に、2G過ぎたら力入らなくなります

私も週1を目指します!

投稿: COVER | 2010年5月26日 (水) 00時34分

TOYさん

結構立ったり座ったりを繰り返してる思うので
だいぶええ運動になりましたよ。

日曜に投げて、
筋肉痛が取れたのが土曜ですけどっ笑

投稿: COVER | 2010年5月26日 (水) 00時35分

こんちわっす

やっとローダウンの取り組みを始めました
なぜそうなったかというと
タイミングを変えたら
より曲がるようになった
ちなみにこの時点ではストローカーです
それでカップリストを作ったら
さらに曲がるようになった(笑)
なのでこのままローダウン投法に走ります
COVERたんより先にマスターしちゃうかもしれません

投稿: レオ | 2010年6月21日 (月) 00時45分

レオさん

まーいど!

ボウリング再開しましたかー!
私なんぞ思いっきり退化してるので
全然曲がりませんよ。

いや、曲がるどころか投げ方忘れましたからね笑

そのうちまたハマるかも知れませんけど。
今はボチボチと気が向いた時に投げに行く程度ですわー。

投稿: COVER | 2010年6月26日 (土) 21時58分

再開しましたよ
思いっきりヘビーボウラーです
コンプリート・べドラムという新しい武器も登場
今のとこ14pですね
ってかこれ1本でいいや的な?
普通のストローカーで投げても曲がります
完全に素手にしました
テーピングも一切してないっすね
インサートテープが一枚だけですね
これで十分です

投稿: レオ | 2010年6月28日 (月) 15時15分

レオさん
 
返事遅くてすんません!

ヘビーボウラーですか
私はこの記事書いてからまだ投げてませんわー

ホンッマにレジャーボウラー以下かも知れまへん。

また再開する日がくるんでしょか笑

投稿: COVER | 2010年8月 2日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサーフェイス | トップページ | 長野参戦 »