« 久々に投げてみた(^.^) | トップページ | 長野参戦! »

2010年8月 2日 (月)

長野参戦

 

ひっさしぶりの更新になります。

前回書いたのが5月やから、2ヶ月以上ぶりですか・・・

いやー

サボリーマンもええとこですわな

 
 

ボウリングは全くやってなくて、

前回書いたときに3ヶ月ぶりと言ってて、

それ以来投げてないので半年に1~2回のペースになってる・・・

ウヒェーー!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 
 

で、そんなダレダレのダレまくりの私ですけど

来週に夏休みをとって長野に行きます。

 

ここで、久しぶりに投げようと思います。

 
 
 
 

今週は2泊でキャンプにいって、さらにPL花火でBBQしてたので

遊びすぎて練習出来ませんでした・・・笑

 
 
 

その前の週までは資格の試験でずーっと勉強してて

なんやかんやと過ぎていってしまいます。

 
 
 

ここ半年で1回しか投げてないのに

 

6Gの長丁場を戦おうとしています笑

 
 
 
 

はい無謀!

 

でもボウリングを楽しんでこようと思いまっす

|

« 久々に投げてみた(^.^) | トップページ | 長野参戦! »

コメント

おひさしぶりです~

投稿: kitappe | 2010年8月 2日 (月) 21時00分

がんばりや~~

投稿: りりー | 2010年8月 5日 (木) 03時02分

kitappeさん

おひさーっす!
お元気でしたか!

投稿: COVER | 2010年8月 5日 (木) 08時03分

りりーさん

おおきに!
骨折とかしやんようにがんばりますわあ(´∀`)

投稿: COVER | 2010年8月 5日 (木) 08時04分

こんちゃ

今はローダウンの練習してますよー
慣れてないせいか腕が筋肉痛だったりします
そこそこは回ってますよ
だってカップリストを
作るか作らないかの違いぐらいですもん
やっぱり問題はスピードか
ローダウンで必要な筋肉は
ローダウンで鍛えろってな感じで
がんばりたいと思います(笑)

投稿: レオ | 2010年8月10日 (火) 10時02分

レオさん
 
スピード上げるの難しいっすねー
めざせたけやんですね!
 
あれだけスピードあれば回ってなくても
見ごたえありますね

投稿: COVER | 2010年8月10日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に投げてみた(^.^) | トップページ | 長野参戦! »