« 長野参戦! | トップページ | 明日なげます »

2010年9月 5日 (日)

夏遊び

 

今回ボウリングネタじゃないので、先に言っときます笑

 

結局、アレから投げてないのですけどね。

たまには近況をお伝えしようと・・・。

 
 

 え?

誰にお伝えしてるかって?

読者おれへんのに?

えええー笑


 

そんなん、

今読んでるアナタですよアナタ(゚m゚*)

 
 
 

 
 
 

ここ最近は休日はお泊まりレジャーが続いてました。

 
 

先週は1泊でキャンプに行ったり、

先々週は海沿いのちょっとしたリゾートに泊まったり。

 
 
 

で、今回は日帰りで淡路島に行ってきましてな。

 

遊びまくっておりますな。

 

夏しか出来ないレジャーが目白押しですからね

 
 

 
 

S052

クリアな水のビーチで海水浴 

 

やっぱり透明度でしょ

3~4mぐらいでも浅く見えます

 

獲物は何もいてなさそうだったのでなーんも採ってまへん笑

 

波が穏やかだったので

 

上向いてプカーって浮かんでるだけで気持ちよかった。

だいぶ焼けたけど・・・。

 

 

海の家で昼食食べて、

次のところへGO!

 

 

S092

 

渦潮クルーズ

 

キレイな船で航海、楽しみ。

 

 

S163

 

渦潮こえー!Σ( ゜Д゜)

 

潮の流れが速すぎてこんな状態になってしまうらしい

 

ここにハマったら、中心でぐるぐる回転するやろな笑

 

 

 

 

 

S194

 

鳴門海峡大橋と渦潮

 

これは定番ですね

 

 

 

S208

 

ちょっと離れたらこの穏やかな海

 

超キレイっす

 

 

 

S252

 

クルーズが終わったら足湯でリラックス♪

 

 

S254

 

最後はサンセットを見てドライブ

 

 

帰りに明石に寄って明石焼きを食べ、

 

締めは大阪に戻ってきて丸源ラーメン笑

 

 

めちゃくちゃうまいので先週もキャンプの帰りに食べたとゆう・・・

 

定番が来来亭からシフトしてもうた・・・ 

 

 

いやー

 

今日の朝に突然思い立って行った割には

充実した日帰り旅行になった。

 

 

もうちょっとして海の季節が終わったら

 

次は讃岐うどんの旅やな

 

 

来週はキャンプでも行こかしら笑

|

« 長野参戦! | トップページ | 明日なげます »

コメント

はじめまして(≧ε≦)
淡路島検索からやってきました(o^∀^o)

私は淡路島が大好きで 同じく日帰りや夜中に長距離徘徊しによく行きます(≧∇≦)
今週はどうしょうかなぁと思いつつ 洗車と愛犬とのお風呂を満喫してたら 時間がなくなってしまいました(>_<)

近々また行くぞぉ♪~θ(^0^ )

投稿: くるみ | 2010年9月 5日 (日) 23時04分

くるみさん
 
初めまして!コメおおきに!
 
これ、ボウリングブログなので、
ボウリング関係以外の方からのコメントって
ブログ始めて何年もたつけど初めてかも笑
 
夜中に長距離徘徊しにいくって!!
 
今まで淡路島は通過したことあったけど
今回初めて遊んだのですよ。
思ったより楽しめてよかったですわー!

投稿: COVER | 2010年9月 5日 (日) 23時17分

充実してまんな~。
うらやましいわ~。

投稿: りりー | 2010年9月 6日 (月) 02時03分

お久しぶりです。
渦潮はまだ見たことがなくて、一度見てみたいものの一つです。

先日私も旅行に行ってきまして、最後に赤倉温泉足湯公園に寄ってきました。
気持ちよくなってきて、帰りたくなくなりましたよ。

投稿: ochan | 2010年9月 6日 (月) 12時13分

こちらこそわざわざコメントありがとうございます(≧∇≦)


はい(>_<)
他のも読ませていただきました( ̄∀ ̄)


またお邪魔しますね(o^∀^o)

投稿: くるみ | 2010年9月 6日 (月) 23時43分

…(°□°;)


肝心な事 コメするの忘れていました( ̄∀ ̄)

くるみは明日淡路島へ行きます(o^∀^o)
昨日のテレビでやってた
『玉子まるごとプリン』
を求めて…(-^〇^-)

どうしても 食べたくなったんやもん☆

残りの夏期休暇 つかっちゃいまし!(b^ー°)

以上 追伸でした(^w^)


投稿: くるみ | 2010年9月 6日 (月) 23時47分

りりーさん
 
いやいや・・・・
充実してるのは遊びだけですから!!!

仕事はボチボチやってま笑

投稿: COVER | 2010年9月 7日 (火) 00時45分

OCHANさん
 
赤倉っちゅーことは、新潟ですかっ!
ええなあー
私も新潟また行きたいですわ。

渦潮は一見の価値アリです。
海の真ん中が、突然白波たってますからね
圧巻ですわ。

投稿: COVER | 2010年9月 7日 (火) 00時46分

くるみさん
 
他のも読んだのですか!
恥ずかしーΣ( ̄ロ ̄lll)

明日また行かれるのですね。
平日行けないサラリーマンにとったらうらやましい限りですわ。

雨に注意してくださいね。
ひさしぶりに35度を下回るかも知れないので。

卵プリン
気になる・・・。

投稿: COVER | 2010年9月 7日 (火) 00時49分

行って来ました(≧∇≦)

(いつまでも淡路ネタ引っ張ってすみません(>_<))

たまごまるごとプリンも買いましたよ(^_^)v
生卵を秘密兵器で回転させ 卵を割らずに黄身と白身だけでプリンにしたものです(o^∀^o)
プリン好きのくるみには たまりません(^w^)
コンコンと割ったらプリンって夢ぢゃないですかぁ♪
まだ食べずに 明日職場のみんなと食べたいと思います!(b^ー°)
でも
今自宅に到着( ̄∀ ̄)
明日起きられるかな(・_・;)


投稿: くるみ | 2010年9月 7日 (火) 23時48分

くるみさん
 
うん、夢みたいっす笑
その、秘密兵器とか、黄身と白身だけでプリンになるとか・・・!
意味わからんけどおもろい笑

しかも黄身と白身だけって・・・・
それ、世間では卵いうんちゃいますん・・・・(-_-;)


気になってもうたので
淡路まで買いに行かないとアキマセンやんか!
まったく。

投稿: COVER | 2010年9月 7日 (火) 23時59分

おー!元気に遊びまわってるではないか。(笑)

うちらも7,8と箱根まで老いる抜き行って来ましたがな。

8日にゲリラ豪雨の直撃食らって身動きできず
小降りになるまで投げていました。(爆)

次回はそっちらに行ってみたいですね。

投稿: gousoku | 2010年9月12日 (日) 09時18分

gousokuさん
 
返事遅れてすんません!

元気に遊びまわっておりますなあ
この次の週は琵琶湖沿いでBBQやってきましたわ笑

ぜひぜひ大阪にも来てくださいな。
焼肉めちゃうまいでっせ
ご案内しますわ

焼肉屋は豪雨とか関係ないから大丈夫ですよ

投稿: COVER | 2010年9月17日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野参戦! | トップページ | 明日なげます »