« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月10日 (日)

名古屋オフ会

 

とゆうことでkitappeさんと福丸さんと一緒に名古屋へ乗り込みました。

 

久しぶりの遠征

っちゅーかボウリング笑

 
 

Nec_0454

うん、ブレてて何かわかれへんな

 

西名阪でパシャリんこ

 

 

kitappeさんのスーパーカーこと新車でアラフォー3人乗って名古屋へ

 

朝6時集合

 

超早い!笑

 

 


んで、着いたらさっそく名古屋飯

 

つまりモーニングでしょ!

名古屋といえば!

 

 

えーと。

名古屋をご存知ない方に解説しよう。

 

 

かの有名な名古屋のモーニングセット。

しかし!

名古屋にはモーニングセットとゆうメニューはない!!

 

知らんかったやろうーー( ̄▽ ̄)

 

いや、自分も知らんかったけどw

 

 

ま、まあ

 

勇気を出して聞いてみた。

 

カバー「モーニングセットはどれー?」

 

店員「へ!?そんなん、コーヒーについてるもんですやん!ププッw」

※実際はこれの名古屋弁バージョンです

 

みたいなニュアンスやったかな

 

つまり、コーヒーを頼むと無料でパンと卵がついてくる。

騙されたと思って頼んでみた

 

Nec_0456_2

やっぱりついてきた(*^m^)

 

 

やっぱり名古屋はちゃうわー

朝っぱらから大賑わい。

 

イキオイあるわー。

 

 

まっ、そのあと午前中はダーツをやって、

 

運動不足の自分はダーツで右腕がパンパンになって(;;;´Д`)

 

 

ボウリングやって

 

ごはんたべて

 

カラオケやって

 

ねて

 

起きて

 

Nec_0461

またモーニングーーーーーー!!!!笑

 

 

っちゅーか

 

はしょりすぎやな笑

 

 

えと、書きますか!

 

 

ボウリングは10人ちょっと集まって、

ワイワイと楽しく投げれました!

 

久しぶりに投げたわりには意外とスコアになったし(゚▽゚*)

 

200UPも出たし。

 

でも案の定、終盤は体がゆうこときけへんかって

まともに投げられへんかったけど。

 

楽しかったー。

 

 

 

たけやんさんがきてたんですけど、

 

今回初めて見る地元の中学生も参加してた。

 

この中学生の子、キレのあるボールを投げてて

見てておもろかったー。

クランカー中学生。

 

 

 

たけやんさんとそっくり。

うん。

 

顔がw

 

 

 

ぇ!

 

あ、間違った!

 

フォームとかボールが( ´艸`)

 

 

いや、全部似てるんですよ。

雰囲気から全部。

 

 

 

みんな個性あってバラエティ豊かで

 

それぞれのボウリングが集まって、

 

みんな楽しんでたなあ

 

 

自分は最後のほうは指の皮もめくれてしまってジ・エンドでした笑

 

 

 

 

 

そして次の日、

 

 

ババーン!! 

Nec_0468

名古屋名物!

ザ・たこ焼きボウリングw

 

 

くらーい店内で、

 

ボウリングをしながらたこ焼きパーティの出来る店

 

ボウラーズベンチでたこ焼きっすよ!

たこ焼きひっくり返しながら投げるのですよ?

 

 

 

 

こんな感じw

Nec_0467

 

忙しいわーーー!!!!笑

 

 

でもめっちゃおもろい。

発想がぶっとんでる。

 

 

 

なんせ、ボウリングをするために遠方から集まってる、

 

根っからのボウラー達をもってしても、

 

たこ焼きに気をとられてまともにボウリングが出来ないのですよ?笑

 

 

普通のレジャー客なんか両立できるかーー!!!

 

 

でもおもろかったですけどね。

 

 

この店、客が全く入ってなくて、

 

 

こんな企画が長続きするとは思えないので、たこ焼きボウリングやりたい方は早めに行ってください☆

 

 

あ、ホンキで投げようとは思わず、

ゆるゆるでやってくださいね。

ヨーロピアンしかないし、完全レジャー志向ですから。

 

 

えと、内容?

 

ボチボチ健闘しました。

 

前日に皮がめくれてしまって、ハウスボールで投げてました。

 

 

 

 

 

 

最後はgousokuさんが採れたて野菜を持ってきてくれて

家族におみやげを渡せることができました!

 

ありがとー!gousokuさん!

 

 

 

まっ、その後名古屋観光をして

Nec_0481

  

がんばってる人形をみて、

 
 

大阪に帰りましたとさ。

 

 

よし、月1回以上で投げて、

6Gぐらいは普通に投げれる体力をつけよう。

うん。

 

 

今回、企画からおもてなしまで、

何から何まで

 

ねこさん、ありがとうございました!

 

また遊ぼねー!☆

| | コメント (14)

2010年10月 8日 (金)

明日なげます

 

おひさしぶりでーす

 

先日、北屁さんから連絡がありました。

 

「名古屋に遠征いくー?」

って感じの内容


 
 
 

ぇ?

ボウリングっすか。

 

うぬ、2月以来は5月と8月に1回ずつ投げただけの

全くボウラーとして機能してない自分ですけど。

 

なんか知らんけど。

 

行ってみようと思いました笑

 

 
 
 

明日の朝、早朝から名古屋へ向かいます。

 
 

3Gでバテるのでお手やわらかくお願いーーー!!(ノ∀`)・゚・。

 
 

 
 

久しぶりのメンバーに会えるかもー。

それが目的です( ̄▽ ̄)

| | コメント (9)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »