« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

2010年11月15日 (月)

また練習を笑

 

なんと2週連続で投げに行きました♪

 

なんか、投げたなってきたのですよ笑

どうゆう風の吹き回しとか言わんといて下さいなー

 

 

 

1Gのウォーミングアップのあと

227 193 209 178 228

 

ぇ?

 

トータル1035 アベ207

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 
 

超ハイスコやったんちゃうかな・・・・

うん、きっとそうや。

そうに違いない。

こんなに実力あるはずがないもの笑


でも今日残念なことがひとつ。

それは・・・

スピードがなぜか急激に落ちた笑

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

どうもスイングに張りを感じられなくて、

たるんだスイングになってる。

体重移動がうまいこといってないのでしょうね。



まあ、そんなことええわ笑

とりあえずは投げれることを喜びましょう(*´艸`)



あ、白鬼さんおみやげありがとーー!!
めっちゃおいしかったす。
バームクーヘン。

また一緒に投げましょね~♪

| | コメント (4)

2010年11月 6日 (土)

練習やってみた♪

 

ぇ?

なんで題名に♪がついてるかって?

そら、なんか点がよかったからですよ(*´艸`)ププ


前回、行ったのに満席攻撃にやられて

挫折して投げずに帰ってきたと書いたのですけども。

今回はガラガラでした笑

 
 
 

1Gのウォーミングアップのあと

141 212 189 244 209

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ええ点ーーーーーー!笑


ま、オイルがよかっただけですけど。

 

大失投でもポケット行きましたからね。

 

なんか前回名古屋で投げて、

ちょっとだけ体が慣れてきたのか、

6Gを結構投げられた。

 

3ヶ月空くともう足腰がヘロヘロになるけど

1ヶ月間隔は結構イケる笑

 

逆にあんまりしょっちゅう投げたらスコア下がりますしね笑

 
 

よし、月1以上で投げるぞーー!

おー!

| | コメント (2)

2010年11月 1日 (月)

ボウリングに行こうとした笑

 

昨日のことですわ。

そろそろ投げやなっと思い、朝眠たい目をこすってボウリング場に向かった。
10時ぐらい笑

 
 

とりあえず、午前中に安いラウンドワンに向かってみまして。

フロントについたら

 
 

おねえちゃん「待ちが出ていて昼までかかります」

COVER「あーほなよろしわ」

 

ということであっさりと退散しました笑

 
 
 

うん、待たれへんやろ。

しかも待った挙句に「投げ放題は3Gまでとなります」

なんか言われた日には、もう2度ときませんよ笑

 





 
 

で、もうひとつのホームに行ってみた。

ホーム言うても1年行ってないけど笑

 
 

ここ、パック料金が4G、6G、10Gとあります。

 

うーん、迷う。

いま投げたら6Gもつやろか。
無難に4Gにしよかな。

いや、でも300円しか値段に差はない。
2Gで300円やで?

うーん、迷う。

 

4Gパックにして、もっと投げたなったら後悔するし、
でも6Gにして4Gで力尽きたら・・・。

いや、でも大は小を兼ねるや!

 
 

ということで6Gパックを申し込んだ。

 

店員「アメリカンにしますか?」 

COVER「えー忙しそうやからヨーロッパでよろしわー」

 


店員「では、1時間程度お待ち下さい笑」

 

ええええ?

 
 

い、いちじかん・・・?

 
 

ちょーまってーよー!

 

いつも、

空いてまっせ?ここ。

しかも、あれだけ悩んでパックのゲーム数決めてんで?

しかも最後の「笑」てなにーー!

まさか、わざとかー!

わざと最初に言えへんかったんかーーーー!

 

ブーブー!!!

 
 
 
 
 

なにこの最悪な展開ーー。

うわーー

スネるわーーー(;ω;)

 
 

ってソッコー帰ってしまいました。

 
 

ちょっとだけボウリングに触れたので、

帰ってから久しぶりにスピナー出してきてボールを削りました笑

 

最終はアブラロン2000番やったかな?

コンパウンドは3000番で仕上げて、つるっつるにしてみました。

 
 
 

さ、近いうちになーげよっと。

| | コメント (6)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »