« 名古屋オフ会 | トップページ | 練習やってみた♪ »

2010年11月 1日 (月)

ボウリングに行こうとした笑

 

昨日のことですわ。

そろそろ投げやなっと思い、朝眠たい目をこすってボウリング場に向かった。
10時ぐらい笑

 
 

とりあえず、午前中に安いラウンドワンに向かってみまして。

フロントについたら

 
 

おねえちゃん「待ちが出ていて昼までかかります」

COVER「あーほなよろしわ」

 

ということであっさりと退散しました笑

 
 
 

うん、待たれへんやろ。

しかも待った挙句に「投げ放題は3Gまでとなります」

なんか言われた日には、もう2度ときませんよ笑

 





 
 

で、もうひとつのホームに行ってみた。

ホーム言うても1年行ってないけど笑

 
 

ここ、パック料金が4G、6G、10Gとあります。

 

うーん、迷う。

いま投げたら6Gもつやろか。
無難に4Gにしよかな。

いや、でも300円しか値段に差はない。
2Gで300円やで?

うーん、迷う。

 

4Gパックにして、もっと投げたなったら後悔するし、
でも6Gにして4Gで力尽きたら・・・。

いや、でも大は小を兼ねるや!

 
 

ということで6Gパックを申し込んだ。

 

店員「アメリカンにしますか?」 

COVER「えー忙しそうやからヨーロッパでよろしわー」

 


店員「では、1時間程度お待ち下さい笑」

 

ええええ?

 
 

い、いちじかん・・・?

 
 

ちょーまってーよー!

 

いつも、

空いてまっせ?ここ。

しかも、あれだけ悩んでパックのゲーム数決めてんで?

しかも最後の「笑」てなにーー!

まさか、わざとかー!

わざと最初に言えへんかったんかーーーー!

 

ブーブー!!!

 
 
 
 
 

なにこの最悪な展開ーー。

うわーー

スネるわーーー(;ω;)

 
 

ってソッコー帰ってしまいました。

 
 

ちょっとだけボウリングに触れたので、

帰ってから久しぶりにスピナー出してきてボールを削りました笑

 

最終はアブラロン2000番やったかな?

コンパウンドは3000番で仕上げて、つるっつるにしてみました。

 
 
 

さ、近いうちになーげよっと。

|

« 名古屋オフ会 | トップページ | 練習やってみた♪ »

コメント

時々ありますよね、ゲリラ的混雑w
悪天候明けというのもあるのではないですかね。

投稿: りりー | 2010年11月 1日 (月) 23時51分

りりーさん
 
どうやらプロチャレやってたみたいですけど、
雨降ってたからやっぱり屋内レジャーに行くのですなあ。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: COVER | 2010年11月 3日 (水) 09時33分

名古屋ぶりです(笑)

えー、まず最初のラウンド1なんですけど・・・
奇数週の日曜日は、なんやらいう大会が行われています。
あの店は、ただでさえ混んでいるんで、奇数週の日曜日はお昼過ぎまで投げられません(汗)

それから、coverさんのホームでは岸田プロチャレやってたんですよ。
私、思いっきり投げていましたw

まさにニアミス?でしたね。

投稿: 龍田浩史 | 2010年11月 3日 (水) 18時14分

龍田さん
 
おっ!
にゃるほどー。
ええ情報ありがとうございます。
これで今後は事前に分かりますね!

ホーム言うても・・・笑
多分長野で投げる方が回数多いです。

今年2回投げましたし笑

そのプロチャレちょっとだけでも
覗いたらよかったですわーー。
クッソー笑

投稿: COVER | 2010年11月 3日 (水) 18時20分

お久しぶりです。
岡山でも何故か最近若者にボウリングがプチブームで,休日ともなれば結構センター賑わってます。でも1時間待ちは岡山では私が行く時間ではないですね。

投稿: ミスターX | 2010年11月 5日 (金) 23時08分

ミスターXさん
 
おっ久しぶりです!
今日行ってみたらガーラガラでしたわ笑
 
待ちがあるときは、投げるなと神のお告げやと思って帰りました笑

投稿: COVER | 2010年11月 6日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋オフ会 | トップページ | 練習やってみた♪ »