« 練習やってみた♪ | トップページ | 初投げ失敗 »

2010年11月15日 (月)

また練習を笑

 

なんと2週連続で投げに行きました♪

 

なんか、投げたなってきたのですよ笑

どうゆう風の吹き回しとか言わんといて下さいなー

 

 

 

1Gのウォーミングアップのあと

227 193 209 178 228

 

ぇ?

 

トータル1035 アベ207

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 
 

超ハイスコやったんちゃうかな・・・・

うん、きっとそうや。

そうに違いない。

こんなに実力あるはずがないもの笑


でも今日残念なことがひとつ。

それは・・・

スピードがなぜか急激に落ちた笑

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

どうもスイングに張りを感じられなくて、

たるんだスイングになってる。

体重移動がうまいこといってないのでしょうね。



まあ、そんなことええわ笑

とりあえずは投げれることを喜びましょう(*´艸`)



あ、白鬼さんおみやげありがとーー!!
めっちゃおいしかったす。
バームクーヘン。

また一緒に投げましょね~♪

|

« 練習やってみた♪ | トップページ | 初投げ失敗 »

コメント

えらいスコア出してますな。
前回投げてからのインターバルがちょうどいいのかも知れませんね

投稿: りりー | 2010年11月15日 (月) 19時53分

ホンマにオイルですてオイル

でも週1がいいのですかー笑
毎週続けるのはちょっと難しいかも知れませんわー笑
出来るだけがんばります

投稿: COVER | 2010年11月15日 (月) 23時24分

私はハイスコレーンでしか打てませんが,失礼ながらCOVERさんにもその臭いが感じられます(笑)。まあ冗談ですけど,私の方は結構マジでハイスコ専用男なので困ったものです。
毎週投げるのはいいペースですね。私も先月からペースが上がりました。

投稿: ミスターX | 2010年11月17日 (水) 18時31分

ミスターXさん

いやー
ハイスコでも打てるのは珍しい方ですわ
なんせ、打てるのは年に1回ぐらいちゃいますかね
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: COVER | 2010年11月23日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習やってみた♪ | トップページ | 初投げ失敗 »