« 2011年1月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

2011年9月11日 (日)

ゴブサタ~♪

お久し振りです。

もはやここを見てる人がいてるのかどうか不明ですけど!笑

大阪に移って2年半。

ボウリングは年に数回ぐらいのペースで続けてます

いや、もはや続けてないというペースです

ところが、ここ2週間ぐらい連続で投げまして!

というのも、もうすぐ生活の環境が大きく変わろうとしてマス。

ま、それとボウリングは直接的な関係はないですけど。




もうすぐ名古屋へ転勤しまっす(*^_^*)


うん、単身赴任やけどね。

うん、期間も短い予定やけどね。

名古屋はボウリングで何回も行ったことがあります。

でもまさか住むことになるとは。笑



今は住むとこを探したりしていまして、

会社が街中なので、そこに近い場所にしようかと。


住む場所の情報に関してはねこさんに頼りっぱなしなってます笑

名古屋住んだら通勤時間も短くなるし、ボウリングやろかな~っと。

そういうことを考えてるからか、つい投げに行ってしまいます。



さ、明日は九州出張!

って関係ないか笑

| | コメント (9)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年11月 »