« 初投げ失敗 | トップページ | 名古屋人になった »

2011年9月11日 (日)

ゴブサタ~♪

お久し振りです。

もはやここを見てる人がいてるのかどうか不明ですけど!笑

大阪に移って2年半。

ボウリングは年に数回ぐらいのペースで続けてます

いや、もはや続けてないというペースです

ところが、ここ2週間ぐらい連続で投げまして!

というのも、もうすぐ生活の環境が大きく変わろうとしてマス。

ま、それとボウリングは直接的な関係はないですけど。




もうすぐ名古屋へ転勤しまっす(*^_^*)


うん、単身赴任やけどね。

うん、期間も短い予定やけどね。

名古屋はボウリングで何回も行ったことがあります。

でもまさか住むことになるとは。笑



今は住むとこを探したりしていまして、

会社が街中なので、そこに近い場所にしようかと。


住む場所の情報に関してはねこさんに頼りっぱなしなってます笑

名古屋住んだら通勤時間も短くなるし、ボウリングやろかな~っと。

そういうことを考えてるからか、つい投げに行ってしまいます。



さ、明日は九州出張!

って関係ないか笑

|

« 初投げ失敗 | トップページ | 名古屋人になった »

コメント

記事が更新されれば見てますよ~(^○^)/

それにしても名古屋って…

そりゃ、ボウリングせなイカン環境になっちゃうじゃないですか!

良い事なんですけどね(^_-)

投稿: torokakke | 2011年9月11日 (日) 08時17分

ご無沙汰です。
また、名古屋でお会いしましょう~。

投稿: 龍田浩史 | 2011年9月11日 (日) 23時20分

せわしないですなぁ~w

九州出張(・∀・)
まさか久留米ちゃうよね。

投稿: りりー | 2011年9月12日 (月) 01時07分

お久で~す。
短期単身赴任って何ヶ月って事ですか?
センター数全国1の地に来られたら投げるしかないでしょ(爆)
下手したら毎週オフ会でっせ (^^;;;;

投稿: gousoku | 2011年9月12日 (月) 16時15分

torokakkeさん

おっほんまですかー!
嬉しいす。

うん、名古屋にはボウラーがいっぱいいてますからね。
投げてしまうのですかねー!笑

投稿: COVER | 2011年9月12日 (月) 22時36分

龍田さん

ちょっと!
まだすぐ行くわけちゃいますので!
行く前に大阪で出くわしますよ(*^_^*)

龍田さん神出鬼没ですんで笑

投稿: COVER | 2011年9月12日 (月) 22時37分

りりーさん

そう、結構ウロチョロしてます。笑
2年周期で仕事変わっていってますからね。

福岡は、博多と小倉に行きました!
充実してました~

投稿: COVER | 2011年9月12日 (月) 22時38分

gousokuさん

いやいやいや、少なくとも年単位です笑
センター数一位ですか!
オフ会開催してくださいYO!

でも単身なので休日は大阪が多いかも・・・。

投稿: COVER | 2011年9月12日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初投げ失敗 | トップページ | 名古屋人になった »